こんにちは! リリアーヌです。

フレンドのアシュリーちゃんより、素敵なイラストをいただきました!


アシュリーちゃんよりいただきもの


最新の疾風の装束下を使ったドレスアップのイラストです。

アシュリーちゃん、ありがとう~♡

バナーやアイコンなどに、早速使わせてもらおうかなと思ってまーす♪





◆◆◆





さてさて。

今日のコーデ☆は「サンタガールトップ×ヒヨコパーカー下」です。

ヒヨコパーカー下を使ったドレスアップ2作品目です。

とてもキュートなコーデになりました



サンタガールトップ×ヒヨコパーカ下


20170704-1353_387275260


20170704-1357_387275365


20170608-1603_384116475


20170704-1454_387278641


20170704-1452_387278491


今日のコーデ☆

ゴローさんリボン
サンタガールトップ
ヒヨコパーカー下
天使のてぶくろ
エレガントヒール
ピンクほっぺシール

白色れんげの傘
ギュッとセラフィ


20170704-1353_387275093


最初に作ったひよこドレアのアレンジコーデです。

足装備だけ、ブーツからヒールに変えてます。


▼前のひよこドレアレシピは、こちらからどうぞ♪
2017/07/01の記事「今日のコーデ☆ひよこドレア(1)「サンタガールトップ×ヒヨコパーカー下」


20170704-1459_387278931


撮影場所は、アヴィーロ遺跡 および おもちちゃんサブっ子のおうちです(*^^*)

おもちちゃん、ありがとう♡


★レシピ
サンタガールトップ×ヒヨコパーカー下1


アイスブルー×クリームという組み合わせで、涼しげなのに柔らかい印象の色合いになるようにしました。

ピンクほっぺでキュートさUP↑


20170704-1444_387277794


このコーデは、僧侶の時に着ていることが多いかも♪

色合いが優しいので、癒し系?! (*´∇`*)


20170704-1454_387278546


明日はいよいよ、バージョン【3.5後期】にアップデートですね!

もちろん、新装備を購入したいな~とも思ってますが、ドレスアップが何より楽しみです( ´艸`)

装備の組合せのバリエーションが増えるのは、とても嬉しいー!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング