こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「サンタガールトップ×ヒヨコパーカ下」です。

ひよこパンツが可愛くて、一目惚れ♡

こちらは、4点作ったうちの、一番最初に作ったコーデです。



サンタガールトップ×ヒヨコパーカ下


20170630-2005_386813321


20170630-2009_386813536


20170630-2006_386813360


20170630-2021_386814572


20170630-2027_386815096


今日のコーデ☆

ゴローさんリボン
サンタガールトップ
ひよこパーカー下
天使のてぶくろ
サンタガールブーツ
ポンポンピアス

黄色チューリップ傘


20170630-2000_386812777


4作品作ったうちの、一つ目のひよこドレアです。

思いっきりピヨピヨしてる感じにしたかったのですが、伝わるかな~( ´艸`)


★レシピ
サンタガールトップ×ヒヨコパーカ下ーイエロー1


サンゴールド×クリームの配色で、ひよこカラーにしてみました♪


20170630-1949_386811715


ちょっと尖ったピヨピヨなお尻が、なんとも言えずキュートですよね♡


20170630-2026_386815055


今回は、定番のピンクほっぺだと甘くなりすぎてしまったので、使っていません(〃▽〃)

ポンポンピアスで、少しお姉さんっぽくしてみました。


20170630-2002_386812844


明るい色を使っているので、とても華のあるコーデになったなあと思います。

明日は、こちらのアレンジコーデをご紹介します(*´˘`*)♡





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング