こんにちは! リリアーヌです。

あっという間に月末です。明日から7月だなんて…!

毎日、時間が経つのが本当に早いですね(◎_◎;)


20170621-2320_385737467
▼アルバイトちゃん、リリ


限られた時間、大切に過ごしたいものです(*^^*)







昨夜はログインして、すぐにルーム「エルフのらくがき帖」のミーティングでした♪


20170629-2201_386729363


はいっ! 本日のマイコンシェルジュもおサボり中でした(笑)

しっかり、寝落ちの女王に居眠り現場押さえられた?!と思ったら、ルーナルちゃんの画面では、編み物してたそうです。

どっちにしろ、サボってる~?( ´艸`)


20170629-2207_386730705


誰がどこに隠れてるかな?

※ミーティング中です。


らくがき帖ミーティング


↑正解はこちら!


20170629-2238_386737759


「このNPC邪魔よねー!」

と言いつつ、騒ぎ始めるメンバーたち。

※ミーティング中です。


20170629-2309_386744727


最後に記念撮影をパシャリ♪

写真で見る限り、遊んではしゃいでる人たちなのでした~(´∀`*)

決めるべきことはちゃんと決めました♡



みんなと一緒だと、なにしてても楽しいね(*゚▽゚*)





◆◆◆





さてさて。

ミーティング後は、邪神や、2PTでイカ周回へ行って、楽しんできました(*´˘`*)♡


20170630-0037_386757680
▼クニさん、クニさんのフレさんたち、リリ


20170630-0156_386765118
▼サイラス、ルーナルちゃん、リリ、クニさん


リリは「海冥主メイヴ」の討伐数154匹中、わだつみのしずくのドロップ数が65個

なんと、42%の確率で出てることが判明しました。

結構良い方だったみたい?!

ただ、わだつみのしずくが出た時は、私がPTリーダーではない時の方が断然多いような気もするのでした(;´▽`A``

運気高めたい!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング