こんにちは! リリアーヌです。

昨夜はログインして、のーんびりとプンプンルームでおしゃべりをしていたところ、メイヴ1でも行こうか♪となり、周回してきました。


20170628-2325_386641926
▼ここコナちゃん、ヤヤちゃん、リリ、ゆ~やくん


PTリダが私だったのに、わだつみ2個というすばらしい戦績!✨

明日雨でも降るかな~とちょっぴり心配になった夜でした( ´艸`)


20170628-2322_386641390


箱入りこなちゃんが可愛い♡


20170628-2348_386646397


平日の夜だということや、アプデ前という影響もあるのかな?

人が少なくて…ちょっぴりフレ欄がいつもより寂しい。

また、みんな組んでいる様子だったので、PT解散後は、2垢で日替わり討伐したり、レンダ討伐していたのですが…

うん、すぐに飽きちゃった(笑)


20170629-0039_386654553
▼あーたん、こりんちゃん、リリ、サイラス


というわけで!

今度はダークキング2の周回へ行くことに(n*´ω`*n)


20170629-0115_386658669


こちらも、あっさりゼリーが出てハッピーでした!

ほんと、嵐になるんじゃないかなっ((ノェ`*)っ))タシタシ

※嵐にはならなかったけど、今日はあいにくの雨模様でした(ノ∀`*)

私がPTリダの時は断然メダルが多いので、出てくれてよかったデス(〃▽〃)





◆◆◆





さてさて。

日付遡って、週明けの夜。

この日はたれぱんだルームでの邪神を予定していたので、時間前に少し余裕を持ってログインしたところ…


image


偽ぺかおに遭遇してしまいました(*´ェ`*)


20170610-0147_384292762


↑本物ぺかおはこっち↑



実はこの日の夜、急遽、TwitterのDMルームでこのような募集があったのです。

ぺかお(偽)と行く邪神!


ぺかお(偽)と行く邪神!

そーゆーことか! と理解した瞬間でした(笑)

仮装メイクでゆ~やくんがエルフになって、ぺかおそっくりになっていたのです(*´∇`*)


20170626-2247_386427660


邪神へ行く時間まで少し間があったので、何をやるかも決めないままに、あーたんとコナちゃんを無言拉致!(☆゚∀゚)


20170626-2249_386427865
▼ここコナちゃん、あーたん、ゆ~やくん、リリ


そのまま、「偽ぺかおと行く」Sジェネラルカードの消化を手伝ってもらいました♡


20170626-2306_386430903
▼モスケ、たけのこさん、リリサブっ子、みぃちくちゃん、はるちゃん、レオ、ゆ~やくん、ここコナちゃん


その後の、たれぱんだルームの「偽ぺかおと行く邪神」には、サブっ子で参加しました♪


20170626-2305_386430889


みぃちくちゃんのサマーコーデがとってもキュートで、一緒に撮って貰っちゃった♡


20170626-2309_386431524


みんなの疾風の装束を使った新しいドレアが素敵~♪


20170626-2321_386434064
1獄


肝心の邪神の方はというと…

1獄の途中で、コナちゃんが回線落ちしてしまい、集合写真はこなちゃん抜きに(;´▽`A``


20170626-2343_386438647
4獄

そして、4獄をしている間に、TwitterのたれぱんだルームのDMに、こんな写真がUPされていました。


lPWL0ZFM
🄫スタジオにょっき


たけのこさん、仕事早すぎ~(ノ∀`*)


tBXEW-ou
🄫モスケッティ


こっちは卒業アルバム風(笑)


こなちゃん、カムバーック!!!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング


天使バージョンもありました(人*´∀`)+゚:。*゚+