こんばんは! リリアーヌです。

前記事で先週末の事を書いて、もう次の週末(しかも日曜日の夜!)になっている事にビックリ!

一週間経つのって本当に早いっ


20170611-0047_384465922
▼たけのこさんと♪


本日、2本目の記事は日常の記録(日記)です。

書きたい気分の時に書いてしまわないとね♡


20170611-1736_384565085
▼エクランルムメンとピラ♪(2017/06/11)
マイちゃん、なべちゃ、リリサブっ子、レイちゃん


本日は週課リセット&邪神更新日ですね。

サブっ子のレベルと装備とアクセを、もうちょっとどうにかしてあげたい!

と思うこの頃なので、時間ある時、2垢でレンダ討伐やピラなどもちょこちょこやっているけど、写真を見返してみると…


20170620-2251_385622388

20170621-0123_385647631

20170620-2302_385624690
▼ダミさん、あーたん、リリ、クニさんで常闇ツアー
レグの写真がチューリップ2輪だけでした(遠い目


20170622-0028_385749044
▼リリ、ヒロちゃん、ニッグ、アッキーちゃん


20170622-0137_385755751
▼サイラス、こりんちゃん、リリ、ニッグ


20170623-2124_385939841
▼クニさん、あずにゃん、あーたん、リリ


20170624-0023_386002735
▼ニッグのフレさん、クニさん、リリ、ニッグ


やっぱり、常闇ボスやコインボスが楽しいのでしたー!

毎日1~2PTは行ってるような気がします(☆゚∀゚)


20170506-0025_379571524


そして、結局、いつもお留守番なサブっ子です(ノ∀`*)


2017-06-24-09-42-09


そうそう。

サブっ子もついに常闇デビューしました♡


image


手伝ってくれて、ありがとー!

次はメイヴへ行けるよう、そろそろ嵐の領界のストーリー進めておきたいなあと思うのでした♪





◆◆◆





さてさて。

木曜日はらくがき帖ルームのルムイベの日ですが、先週の木曜日は次のイベントに向けて、再びミーティングを行いました。


20170622-2220_385829743


ブクブク.。o○

溺れちゃってる人もいますが!

ちゃんと真面目に話し合ってますよー!(o´罒`o)ニヒヒ♡


20170622-2244_385833977


ツボになっているのはユキちゃんです。

お肉🍖あげるから、でておいでー!


20170622-2235_385832579


こんな風にしながらも、決めるべきことは大体決めてしまいました( ´艸`)

イベントを開催しはじめて2年。エルフのらくがき帖のイベントは、次回で19回目の開催になります。

参加してくれる皆さんの思い出作りのお手伝いができるよう、今回も楽しい企画をお送りできたらいいなと思ってます。


20170622-2330_385844649


その後、あずにゃん主催のツインテール集会に(終わってしまってましたが)ちょこっとだけお邪魔して♪


20170623-0022_385853168


らくがき帖メンバーでイカ3へ行くも撃沈…(;''∀'')

消化不良ながらも眠りについたのでした(ノД`)・゜・。





◆◆◆





ところで。

この頃、寝落ちの現場を押さえるのが、フレたちの間で流行ってるようでして?

こそっと情報を教えてもらったりしてます( ´艸`)


20170621-0218_385650958

IMG_6433


ルーナルちゃん♡

イカ行く前にそのまま…zzz

きっと夢の中でメイヴと格闘してたはず(o´罒`o)ニヒヒ♡


20170624-0449_386037131

20170624-0455_386037444


なべちゃ♡

寝落ちの女王ルーナルちゃんに、寝落ち現場を押さえられる寝落ち姫デス。

一緒に写真を撮ったりおしゃべりして遊んでるうちに、突然動かなくなり、離席マークがついたのでした(*゚▽゚*)


20170624-0331_386032593

X9KokvLw


あーたん♡

イカ勝利後、そのまま落ちちゃったみたいw



みんな、コントローラ握ったまま、寝ないようにね!

お布団で寝よう~(*´∇`*)




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング