こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「くノ一の装束上×疾風の装束下」です。

昨日、ふと急に思いついて作りたくなっちゃったドレスアップです


20170624-0239_386028248


こちらの「疾風の装束」の、体下装備を使ってみました!






くノ一の装束上×疾風の装束下


20170624-1828_386112017


20170624-2212_386139794


20170624-1830_386112134


20170624-1843_386113164


20170624-2209_386139365



今日のコーデ☆

可憐なかんざし
くノ一の装束上
疾風の装束下
トランプブレス
舞い手のくつ
ピンクほっぺシール

はねおうぎ


20170624-2210_386139648


新しく登場したオシャレ装備「疾風の装束」を使ったドレスアップです。

パール、ゴールド、あさぎ色と、レアカラー花をたくさん使ってみました( *´艸`)


20170624-1829_386111903


フェミニンなのに甘すぎず、上品な雰囲気に仕上がりました。

私らしいコーデだなあと思いますデス(ノ∀`*)



★レシピ

くノ一の装束上×疾風の装束下1


なんとなーく、はねおうぎを合わせてみました(☆゚∀゚)

くノ一の装束上の黒色の部分はカラー変更不可なので、差し色として足もとにも使って、コーデの雰囲気全体を引き締めて、甘さを抑えてます。


20170624-2213_386140270


前髪パッツンが可愛い♡

撮影後、すぐに戻してしまいましたが(笑)

ちなみに、髪型はロング、セミロング、ツインテールの3つをその時の気分でチェンジしつつ、ローテーションしてます(ノ∀`*)


20170624-1831_386111998


ドレア楽しい☆






★おまけ


20170624-0318_386031740


レンタル衣装を借りたので、なべちゃとルーナルちゃんに「一緒に撮ろ~♪」と声かけて呼んだところで、レンタル時間終了となっちゃいました。切ない(ノД`)・゜・。

30分って短いよーっ!!!




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング