こんにちは! リリアーヌです。


20170610-0205_384294946
▼ルーナルちゃん、リリ


前回の更新から気付けば、はや1週間以上も経っていました。

そのあいだに、スライダークが実装され、テンの日も…!

書きかけの記事だらけになってきたので、そろそろ重い腰を上げて、更新したいと思います(;´▽`A``


プクリポ虐待の図?!
▼ゆ~やくん、みぃちくちゃん、リリ、ルーナルちゃん


先日、PTを組んだ時、水遣りに来てくれたゆ~やくんが、以前見せてくれた嵐の領界用のドレア姿だったのですが、


20170604-0158_383613880
▼ゆ~やくん、サブっ子、リリ


我が家のお庭に、違和感のない色合い(๑º ロ º๑)

アースカラーなため、同化してるようにみえちゃってました( *´艸`)

スライダーク実装日は、そんなカメレオンなゆ~やくんの呼びかけで開かれた、ふくびき大会に参加してきました。


20170607-2328_384059110


今回の1等はどうやら当たりやすかったようで、実装初日にも関わらず、私にはとてもとてもとても(←強調!)珍しくも1等が当たる当たる!!!

奇跡が起きたっ(☆゚∀゚)

予想をはるかに上回る枚数の、スライダークコインをゲットできました♪

というわけで早速!(*´∇`*)


死神スライダーク討伐称号
▼スライダーク討伐称号!


称号にアクセ現物もゲットです✨


20170610-0212_384295466
▼ぺかみちゃん、ロコさん(ロシさんサブ)、ルーナルちゃん


▼クニさんと♪


20170608-0049_384075585
▼こっち側が正面なんですねw


20170610-0052_384286435
▼アシュリーちゃんとそのフレさんたちと♪


20170610-0052_384286240
▼やっぱりこっち向きからも撮りたいよね(^_-)-☆


20170611-1359_384534209
▼クニさん、アンジュ、だいちんと♪


20170611-2128_384593926
▼アスナちゃんのフレさん、もみちゃん、アスナちゃんと♪


フレさんたちとご一緒させて頂いて、あっという間に2個のピアスが完成しちゃいました(☆゚∀゚)

今回のこのアクセは、合成でつく効果が4種類で「最大値+5」しかつかないので、他のアクセと違って早く完成させやすいのかもー?!


20170610-2240_384427140
▼たけのこさん、クニさん、レクサスさんと♪


そして、死神のピアスはアクセルギアを伝承合成できるので、キラーマジンガ強の周回もー♪

まだまだ通いたいと思います。

ふくびきとSPふくびき引かなくちゃ(ノ∀`*)



◆◆◆



そして、ドレスアップ熱が高まっている私は、次々とマイコーデを更新中です!


20170603-0039_383461904
▼ひよこカラーにしてみました♡


20170603-1017_383497676
▼ユーリ・アンジュとチームハウス前にて!


ヒヨコパーカー下が可愛いすぎ♡

ヒヨコパーカ下を使ったコーデだけで、メイン用3・サブっ子用1の4作品作ってしまいました(ノ∀`*)

20170608-1603_384116676
▼ひよこドレアを水色メインに。足装備をチェンジして。


20170606-0123_383863810
▼メギでみかけた可愛らしいプクリポさんたちと♡


20170603-2356_383594944
▼メダカさんと♪(2017/06/03 レンパラにて)


メインはひよこカラーのドレアのアレンジコーデで、水色メインに。

アイスブルー×クリームという配色です。

サブっ子は、組み合わせを変えて、ミモザ×クリームというカラーリングにしてみました。

どちらのドレアも、「セクシー」「露出多いねー」だって!(笑)

でも、相変わらず、健康的なイメージで、色気からほど遠いような気がするのは気のせいかな~ (。•o•。ก)↝ニャ❓


20170606-0049_383859906
▼アルバイトちゃん、サブっ子、リリ、バイトちゃんのフレさん


また、サブっ子には、トランプ装備などを使ったモノトーンコーデも作りました。


image


プクリポ姿もとってもかわいい♡


20170609-0856_384202577
▼ピンクとアイスブルー


こちらの2点も新作コーデです。

サブっ子用は課金装備を使ってないドレアにしてみました。黒リボンとピンクという、大好きなものを詰め込んで♡

リリはひよこドレア(水色)をさらにアレンジして、甘さを抑えたコーデに♪

この2つのドレアが最新コーデの中で一番気に入ってるのですが、ヘビロテしそうな予感!


20170611-2219_384607018
▼アサツユ、リリ、サブっ子、ルーナルちゃん(2017/06/11 オソロドレア集会)


そして、昨夜はオソロドレア集会なるものに参加するため、サブっ子のドレアに合わせて、リリのドレアを作りました。

クローバーハットを使ったミモザ×クリーム色のペアコーデです。


20170611-2313_384624292
▼2017/06/11 チュリイベ「不思議な森~願いが叶う場所~」


オソロドレア集会の後、こちらのチュリイベにも遊びに行く予定だったので、ナチュラルカラーにしてみたのでした。


20170611-2323_384627314


新作ラッシュですね(≧▽≦)

このままいくと、今登録してるマイコーデをすべて入れ替えるくらいの勢いで作っちゃうかもっ(*゚▽゚*)ワクワク



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング