こんにちは! リリアーヌです。

ここのところ、ドレア熱が非常に高まっている私です(ノ∀`*)


20170603-0039_383461904


ぴよぴよなカラーリングのコーデです( *´艸`)

このヒヨコパーカー下が可愛いすぎて、4点も作っちゃった!

後日、ご紹介したいと思います。


アシュちゃんイラスト♪


そして、こちらはフレンドのアシュリーちゃんよりいただいた素敵な贈り物

とても可愛く描いてもらえて、リリアーヌは幸せ者ですね!

アシュリーちゃん、可愛いイラストを描いてくれて、ありがとう(*´˘`*)♡

大切に使わせてもらいます。



◆◆◆



さてさて。

先週の木曜日のルーム「エルフのらくがき帖」のルムイベは、黄昏の奏戦記とピラミッド攻略でした。

少しでも週課の助けになるといいかなあということで♪


20170601-2321_383347507
▼ルーナルちゃん、しゃるるん、ユキちゃん、アルバイトちゃん、なべちゃ、リリ、なゆ(なべちゃサブ)


らくがき帖のメンバーは現在6名ですので、今回は2PTに分かれて行きました。


20170601-2220_383334710

20170601-2231_383336388


私がPTを一緒したメンバーは、アルバイトちゃん、なべちゃのサブっ子です。


20170601-2234_383337199

20170601-2302_383343707


らくがき帖のほとんどのメンバーとは、出会ってから、もう2年もの付き合いになります。

今くらいの時期に、ふらりと遊びに行ったプレイヤーイベントを通じて、ゲーム内で知り合ったのがきっかけです。

ちなみに、一番長いメンバーで4年弱、短いメンバーで1年ほどです。

↓懐かしい画像(≧▽≦)

20150606-2331_255199471
▼2015/06 ベストドレッサーカーニバル

20150607-2231_255472691
▼2015/06 エルフ集会


出会った頃とはそれぞれ取り巻く生活環境も変わって、忙しくなったメンバーもいて、なかなか時間帯やタイミングが合わず、みんなで揃って遊ぶ機会がすっかり減ってしまっていた時期もありました。

なので、毎週ルムイベをするようになって、こうして同じ時間・同じ場所に集まって、気の合う仲間と遊べること、楽しい時間を共有できることは、とても幸せなことなのだなあと思います(*^^*)

忙しい中、時間を作って、集まってくれるみんなに感謝♡

これからもいろんなこと、一緒に楽しんでいけるといいね♪




★おまけ


20170601-2332_383350028


らくがき帖ルムイベ後、レアなギュッとシリーズ「ギュッとはぐりん」を持っている方がいるという事で、見せて頂きました♪


メタルスライムエディション
▼『ドラゴンクエストX オンライン 推奨パソコン メタルスライムエディション


ノートパソコンの特典アイテムだそうです(☆゚∀゚)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング