こんにちは! リリアーヌです。


20170427-0035_377814128


こちらは4月末頃に、フレさんたちとすごろくをして、その後、アッキーちゃんのおうちにお邪魔させてもらったときのスナップです。

ずらっと並べられたワラタローに、思わずポーズを撮ってしまった私なのでした( *´艸`)


20170427-0031_377813046


お部屋の至る所にお人形が置いてありました♡

私もかなりたくさんぬいぐるみの類を持っているのですが、その比ではないくらい、たくさんありましたー!

ぬいぐるみ好きにはたまらないおうちです♡


20170504-2331_379285547


そうそう。ゴールデンウィーク中のらくがき帖ルムイベでもすごろくに行ったのですが、


sugoroku


この時は、私たちがすごろくしてた後ろで、見覚えのある人たちがわいわいと白チャしてるのが聞こえてきて…!


20170504-2326_379283612


2組のPTでフレさんたちがすごろく楽しんでました♪

私たちがいるのを見て、すごろくしたくなったんだって(≧▽≦)



◆◆◆



さてさて。

本日は、イベントレポートです。

去る5/26日(金)にゴールド集会へ遊びに行ってきました♪


516a2f7c


ヒロちゃんのブログより、広告を拝借♪


20170324-1721_373455545


第4回目になるColors集会。

今回のカラー指定は、「ゴールド・サンゴールド・イエロー」の3色でした。

私はすでに3色とも使ったドレスアップを持っていますので、更に髪色をゴールドにチェンジした上で、このコーデでお邪魔してきました!

★このドレアのレシピはこちらから↓
2017/03/19「今日のコーデ☆オータムウェア×スイートな服下」


20170526-2238_382601659


眩しいくらいのゴールド色に染まっていた、参加者の皆さんたち!

ゴールドリリィ、お高いのにー! お金持ち!!!


20170526-2241_382602339
▼モスケ、ヒロちゃん、ナリガマさん、リリ、きよさん


この日エル子になっていたイベント主催者のヒロちゃんを囲んで♪


20170526-2251_382604694
▼ハラルさん、モスケ、アサツユ、ルーナルちゃん、ナリガマさん、おもちちゃん、アスナちゃん、きよさん、しぐれんさん、リリ、ヤヤさん


20170526-2249_382604157
▼ネプこさん、ヒロちゃん、ゆ~やくん、ハラルさん、モスケ、リリ


みんなでわいわい♪


20170526-2257_382606093
▼しゃるるんと♡


20170526-2244_382602943
▼黄色いナス姿のナリガマさんと♪


ナリガマさんがナスを脱いだ貴重な姿をこの日は収めることができました♪

フレたちと一緒に写った画像のどこかにいまーす(o´艸`)ムフフ


20170526-2247_382603435
▼けいたろうと♪


金の延べ棒ドレアだそうです。

他の人が思いつかないような、その素晴らしいアイディアには毎回脱帽もの!


20170526-2248_382603915


ネタではない方のオシャレなコーデも♪


20170526-2305_382607704
▼ひよこパンツが可愛らしいドレアのハラルさんと♪


20170526-2303_382607345
▼ダスカさん、ヒロちゃんと♪


ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました♪

会場中いたるところ、キラキラ☆ピカピカ★と眩しい集会でしたー!



こちらのイベントは途中でお暇したのですが。

我らがアルバイトちゃんより、

リースちゃん
アルバイト
サブの幼女でメギまで来い。


という指令をいきなり受けまして…(;´▽`A``


20170526-2315_382610001


向かったところ、ドレスコード「がうがう」装備の幼女集会なるものが行われていた模様です。

グリーン系コーデの人間子どもキャラがアルバイトちゃんです♪

イベント自体はすでに終了していたようなのですが、残った方たち同士で楽しい時間を過ごされていたようです。

私はサブっ子では出動できなかったので、メインキャラの方でがうがう装備で、少しだけ混ざって来たのでした。

人間子ども姿、可愛らしくて羨ましー!(≧▽≦)




★おまけ


20170526-2247_382603802


ところで。

この日、金の延べ棒ドレアをしていたけいたろう。

本人によると、膝のところにシルバー色が入っているため、正面を向けないとの事でしたが…

それ、とっても聞きおぼえある!

というわけで探してきました

↓こちら↓


裏イベ23-1
▼2016年3月 エルフのらくがき帖主催 第12回イベント「遠足へ行こう!」より

イベント「遠足へ行こう!」御礼
「遠足へ行こう!」裏イベント発生!



裏イベ24


「前向けない気持ちがあなた達に分かりますか」(☆゚∀゚)




ちなみに、この時の彼のドレスアップは、


959dd96d

裏イベ22


卒業証書を入れる筒でしたー!

懐かしい♡



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング