こんにちは! リリアーヌです。

先々週、フレさんたちとピラへ行った時のことです。


20170520-2356_381859743


PTを組んだフレンドさんのおうちへ水遣りへ行くと、トマトがぜーんぶ2個ずつ実ってました♡

妖精も来ていたので、収穫量2倍

おいくらGになるのかなあ?(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

そこには、すぐお金に換算してしまう私がいるのでした(o´罒`o)ニヒヒ♡



◆◆◆



さてさて。

写真が溜まってきているのと、どんどん日にちが経っていってるので、張り切ってブログを書きたいと思います。


20170525-2311_382478790


25日(木)は邪神更新日ということで、らくがき帖のルームイベントで邪神へ行ってきました!


20170525-2212_382460411


私の自宅に集合したのですが、全員が揃うのを待っている間に、いつのまにかお庭でお茶会が始まっていました(☆゚∀゚)


20170525-2212_382460094


プク姿のサブっ子で膝枕してもらったよ~♡

しゃるるんのお膝は柔らかくてあったかいにゃ(*´˘`*)♡


20170525邪神


20170525-2336_382487267


この日は、バトル三昧の夜になりました。

1獄・4獄、そして、2獄へ行ったのですが、なぜか全滅が多くて

夜遅い時間になってしまった事もあり、メンバーが途中入れ替わったりとしながらも、長時間お付き合い頂くことに(;´▽`A``

ご一緒した皆様、ご参加ありがとうございましたm(__)m

次回もどうぞよろしくお願いします!


20170526-0008_382496518


偶然にも3人のドレアがお揃いっぽくて、ちょっとうらやましかったり♡


20170525-2321_382482405


なでなでのしぐさで、「泣いてる妹を慰めてる姉」という雰囲気で、いい感じに写真が撮れたと思ったら、嘘泣きだって!(*´∇`*)

アルバイトちゃん、ひどいーっ!(笑



◆◆◆



らくがき帖のルムイベ後は、たれぱんだルームで募集のあったメイヴ討伐へー!


20170525-0012_382357901


あちゃの氏の代わりに、ダークさんの毛根を刺激するの図( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20170520-2352_381858382


ちなみに、先々週(冒頭のピラPTを)一緒した時に、ちゃんと労わってあげたヨ(o´罒`o)ニヒヒ♡

なでなで写真撮りたいよー!というお願いに、快く応じてくれたのでした! ありがとー!


20170528-1217_382825848


そして、ナデナデ写真コレクションが着実に増えてきて、ご満悦なリリさんなのでした(o´艸`)ムフフ

もっと撫でたい♡



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング