こんにちは! リリアーヌです。

皆さんはどんなお花が好きですか?


20170522-2332_382123712


先日、頂いたお花たちです(*´˘`*)♡

うきうきしながら、早速おうちに飾ってみました。

キラキラ輝いてて、とても綺麗ですね!

頂いたお花の花言葉は、
アクアマリンの花束「脱出
(アクアマリンマリー)、
ダークプラムの花束「約束
(ダークプラムガーベラ)
です


20170526-2333_382613763


こちらはエメラルドの花束(エメラルドリリィ)で、花言葉は「冒険の旅

素敵な贈り物をありがとう(*´˘`*)♡


20170522-2331_382123544


ところで、この花束。

ガーベラはガーベラらしいお花なのですが、アクママリンマリーは一見リリィ(百合)のように見えて。

でも、エメラルドリリィとは花の形も違うし、花弁もあるので、やっぱり違うお花なのかなあと思ってみたり…

現実にあるお花だとマリーゴールドの花の種類の一つなのかな~?

調べてみたけど、よく分からないままなのでした(;^_^A


dbc331263dc360c1041362094d3305d4_s


そして、私の好きなお花はガーベラです!

サーモンピンク色のガーベラが一番好き♡

ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進
ピンク色のガーベラの花言葉は「熱愛」「崇高な愛」「崇高な美」「童心にかえる

自分で言うのはかーなーり、気恥ずかしいのですがっ!

ポジティブで楽しいことが大好きで、愛情深い私にピッタリな花言葉だな~と思いました  まる。

すみませぬー(〃ノдノ)テレ


20150509-2206_248658829
2015/05/14「新色シルバーとローズを使って♪」より


今と同じ髪型してますが、こちらはちょうど2年前に撮影した写真です(n*´ω`*n)

ツールふくびきに「道化師の服」が登場して、「シルバー」と「ローズ」色が追加されたばかりの頃、好きなお花のことと、サーモンピンク色を出してほしいとブログで書いた事があるのですが、当時も今もまったく同じことを言ってて懐かしく思いました( *´艸`)

ドレスアップ用のカラー、そろそろ増えてほしいなあ(*'∀'人)



◆◆◆



さてさて。

前置きが長くなりましたが、今日は5/22(月)のツインテール集会に遊びに行った時の事を書きたいと思います。





22日はツインテールの日ということで開催された、フレのあずにゃん主催のツインテール集会に遊びに行ってきました。

ツインテールはお気に入りの髪型で、ブログ始めてしばらくしてから、ずっとメインもサブもこの髪型で過ごしていたくらい♡ 当時はリリ=ツインテというイメージでしたねー!

この日はメインキャラのリリだけでなく、サブっ子ももちろん、ツインテールにして、会場へ向かいました♪


20170522-2222_382106694
▼主催のあずにゃんと♪

会場中、右も左もツインテールだらけで、ツインテスキーにはたまらない、至福の時間になったことでしょう(o´罒`o)ニヒヒ♡


20170522-2203_382102006


フレたちと並んで全員で一斉に大テレのしぐさをしていたら…!


20170522-2207_382102590


20170522-2211_382103898


人がどんどん集まって来て、横一列に長い列ができてましたー!


20170522-2232_382108973
▼モスケのサブっ子みやびと♪


20170522-2315_382119776
▼可愛いペアコーデだったお二人と♪


当ブログを見て下さってるとの事でした。
お声を掛けてくれて、ありがとう♡ とても嬉しかったです!


20170522-2318_382120753
▼アスナちゃんと♪


20170522-2228_382107928
▼ネプ子さんとラザラスと♪


この日はハリセンするの忘れてた~!(笑


20170522-2218_382105366
▼こりんちゃん、ウールーズちゃんと♪


20170522-2249_382113542
▼あーたんとぺかみちゃん♪

ドワ子になっていたあーたんをなでなで~♡ 可愛い(*´˘`*)♡


20170522-2300_382116674
▼種族別撮影(エルフ)


20170522-2254_382114825
▼種族別撮影(人間子ども)


20170522-2237_382109928
▼全体撮影1

人が多いのと、横に広がりすぎてたので、集合写真を全体に収めるのは諦めました(;´Д`)


20170522-2238_382110324


あずにゃんの隣をちゃっかりキープした私でした♡


20170522-2236_382110103
▼全体撮影2


こっちはサブっ子サイド。


どこを見てもツインテールだらけの、ツインテール好きのための楽しいイベントでしたー!

写真を一緒してくれた皆さん、ありがとうございました♪




★おまけ


20170517-2333_381487335


はい。フレのここコナちゃんからダサアーヌと呼ばれちゃいそうなレンタル衣装、また強制的に着せられちゃいました(☆゚∀゚)

24日(水)に終了した「ふくびきランド復興計画!」イベントですが、一応、メイン垢サブ垢とも全キャラ頑張ってこなしました。

ふくびき券目当てというよりも、やっぱり報酬で貰える限定装備が欲しくて!

それをドレアに生かせるかどうかは分からないけれども、「限定」の言葉に弱い…(´∀`*)

そのうち、これ、課金で出るのかなーっw




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング