こんにちは! リリアーヌです。

昨日は久しぶりにドレスアップしました!

今回のコーデはこちら↓


20170514-1735_381074272


がうがう

爽やかブルー系の初夏向けドレアです♪

ツールふくびきの景品にラインナップされた「がうがう」装備を使ってみました。

がうがうパンツ、丸い尻尾がついてて可愛い♡


20170514-1745_381075736


なぜか今、紺色がマイブームでして。

姿見を開けば、ブルー系のドレアばかり作ってしまう私です(笑

しばらくブルー系のドレアが続くかもーっ!


20170513-1728_380891426


そして、もう一点。

このオーロラ色のネレウスバスター(両手剣)に合うドレアを考えていて、あとは作るだけ状態です。

なので、今夜作成してしまおうかな~と思ってます♪

楽しみー!


◆◆◆



さてさて。

昨夜は私の所属するチーム「~繋がりの輪~」がLv40になるということで。

レベルアップの瞬間をみんなでお祝いしようと、急遽集まれるメンバーで集まる事になったのでした。


20170514-2205_381111670


集合時間になり、チームハウスにやってくるチムメンたち。

チームで集まるのって、実に3カ月ぶり(*^^*)


20170514-2218_381114729


そして、災厄の王なんて、ほんと久しぶりすぎる!


20170514-2232_381117843


8名でチームクエストの「真災厄の王」の討伐をし、


20170514-2238_381119135


討伐とほぼ同時に、チムクエ報告&レベルアップでした!

あ。この時、トドメはリリが頂きました♡

ちょっぴり嬉しかったり( *´艸`)


20170514-2255_381123782


チームレベル40おめでとう!!!

立ちポーズ「もののふ」で記念にパチリ。

(※チームレベル報酬でLv40になると、チーム購買部にてポーズ書「もののふ」を購入できるようになります)


20170514-2256_381124084


夜の時間帯だったため、ここで、「画面が暗い、背景が地味」だとのクレームが(☆゚∀゚)

なので、キラ星のしぐさで演出(笑

あ。あっくんと、けいたろーの顔がダイスケの帽子で隠れちゃったっ(;''∀'')





昨夜は来れなかったメンバーもたくさんいるので、最後は2月のチムイベの時の写真でd(^ー゜*)


20170219-2311_368458839


チームのみんな、いつもありがとう!

これからも仲良く、みんなとワイワイやっていけるといいな(*^^*)

そして、次はLv45で解放されるチームユニフォームの「レギオンゼーレ」着てみたいです♡

よろしくー(≧▽≦)



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング