こんにちは!

先週は三日連続邪神続きだったリリアーヌです(`・ω・´)キリッ


20170513-2316_380948837


今のチームやルームに入ってから、更新されるたびに募集に載って邪神へ行くようになりました。

PT同盟は大人数で行けるのがなんといってもいいですね!

みんなでわいわい、楽しく遊ぶの大好きです♪

ベルトはいつも灰になっちゃってますけどネ(☆゚∀゚)



★らくがき帖

木曜日はらくがき帖のルムイベの日。

週一回のお楽しみ、らくがき帖のみんなとの時間は、私にとって最高の癒しです♡

この日はゲスト3名をお招きして邪神1・2・4獄へ行きました♪


20170511-2207_380637720


集まって早々、夢中になって一斉におもちちゃんを撫で始めるメンバーたち。

しぐさ「なでる」はヒエログリフクエストの報酬ですが、大人気!


20170511-2206_380637671


さわさわ、なでなで。

おいしそうなカラアゲを前にガマンできなかったんです~(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ


20170511-2247_380648135
らくがき帖(ルーナルちゃん・アルバイトちゃん、リリ、ユキちゃん、しゃるるん)+ゲスト(こりんちゃん・ゆあちゃん・おもちちゃん)


この集合写真の中で、アルバイトちゃんがどこいるか分かるかな~っ(o´罒`o)ニヒヒ♡

☆ヒント「目だけ見えてます!」



★たれぱんだルーム

金曜日のたれぱんだルームでの邪神はサブっ子で参加しました!


20170512-2306_380775455


20170512-2301_380773701
あにあにちゃん、ここコナちゃん(ウェディになってましたw)、ゆ~やくん、なべちゃ、はるちゃん、モスケ、おもちちゃん、リリサブっ子


1獄ではゆ~やくんがなべちゃをなでなで。


20170512-2320_380778934


4獄ではサブっ子がナデナデ(〃▽〃)

おもちちゃんもモスケに撫でられてましたー!


20170512-2325_380780319


あ。今度は、はるちゃんが♡

たれぱんだルームでは、戦闘終了後まさに追い出されるまで、中でずっとおしゃべりしているのですが、気付くとはるちゃんが、なでなでのターゲットに!!

いいなあ(*´﹃`*)

サブっ子はまだ「なでる」のしぐさをゲットしていないので、参戦できなかったよお。


20170512-2329_380781258


そして、邪神4獄を追い出された瞬間に、魔法が解けたコナちゃんもナデナデ~( *´艸`)

コナちゃんは顔を元に戻すのを忘れてたらしくて、いつもと違う顔だし、しかもさっきまでのウェディ姿とあんまりにも違ってて、可笑しくて可笑しくてーw

毎回ですが、この日も最初から最後までひたすら笑いっぱなしのたれぱんだ邪神でした!



★エクランルーム

最後に土曜日に行った邪神はエクランルームで♪


20170513-2302_380945101


集合後、まずは一斉にあちゃのの毛根を刺激するメンバーたち。

すっかり恒例になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、毛根的にはツッコミよりもなでなでの方がいいのではないかと、チラッと思ってみたりもするのでした(*´ェ`*)


20170513-2338_380954066
メダカさん、だいちん、あちゃの、シエルちゃん、アスナちゃん、リリ、なべちゃ、レイリーちゃん


こちらも、ルム主のだいちんをみんなでイジりながらの(笑)、楽しい邪神でしたー!



◆◆◆



さてさて。

大人気の「なでる」のしぐさ。

この頃の私はこれを使ってこういう写真を撮るのに夢中デス♡


20170509-2313_380371174


20170509-2344_380379564


20170510-2306_380514748


20170510-2352_380528268


20170510-2354_380528832


はー、癒し♡

行く先々で可愛いプクリポを見つけては撫でまくってまーす。

次はどの子を撫でようかな~(*´∇`*)



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング