こんにちは! リリアーヌです。

先日に続き、新しいドレスアップをもう一点作りましたー!

小悪魔ドレス上と道化師の服下を合わせた、フェミニンなコーデにしてみました。


20170516-2352_381378870


パピヨンヒールを使った事がなかったので、これをどうしても使ってみたくて!

足元から考えたドレスアップです。


20170516-2353_381378711


カラーリングは初夏に合う爽やかなブルー系でまとめています。

そして、ネレウスバスターのオーロラ×シルバーに合わせた色合いにしました。


20170517-0049_381388501


こちらは、先日プクリポに変身した可愛らしいアシュリーちゃんとサブっ子のマーシュリーちゃんと一緒した時のスナップです。

リリの足にキュッと抱き着いてて、ほんと可愛いくってー!


20170517-0143_381395010


なでなでも、もちろん忘れずに!

二人とも、おうちに連れて帰ってもいいですか



◆◆◆



さてさて。

昨夜はらくがき帖のルムイベでした。


20170518-2250_381592044


この日は邪神1獄を周回しようということで、らくがき帖5名+アルバイトちゃんのフレさんたち3名のゲストをお迎えして、行ってきました♪


20170518-2258_381593677


ラスト1周へ向かおうとしていた時にハプニングがっ!

もう一つのPTがオートマッチングで行ってしまい、なんと、私たちのPTが置いていかれちゃった(๑º ロ º๑)

仕方なく、残された4人で記念撮影して終わることに(;´▽`A``

まあ、こういうこともあるよね(笑

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪


20170519-0008_381607927


そして、ルムイベの後は、ルーナルちゃん、ゆ~やくん、ライトニングちゃんとダークキング1を周回してきました!


20170519-0012_381608650


いつもはちいさなメダルばかり貰ってる私なのですが(〃¬ω)σ

この日は4回中2回のゼリー率でした。

ゆ~やくんがゼリー率高いようで、恩恵にあずかった模様です。


20170519-0013_381608821


楽園へ戻ってきたら、Q485のボディをキュッキュッと徐に磨き始めるゆ~やくん。


20170519-0015_381609028


一緒になって磨きました(☆゚∀゚)


20170519-0136_381619030


ラストはあーたんたちとイカ4へ行ったのですが、写真がこれしかなくてー(;´▽`A``

この日のメイヴ戦はひどいラグとの戦いでした。勝つ気満々で行ったのに、理不尽続きの全滅で、タイムアップとなってしまいました。

あーたんに新しいドレア褒めてもらったからいいんだもーんヽ(`Д´)ノプンプン




★なでなで写真集

昨夜もいっぱい可愛い子たちを撫でてきたよー!


20170518-2301_381594536


20170518-2301_381594688


20170518-2302_381594732


しゃるるんのおうちの、可愛いプク姉妹たち


20170518-2305_381595495


ルーナルちゃんちのクロマメさん


20170518-2308_381596062


ユキちゃんちのシルビアさん♪


みーんな可愛いプクリポのプラコンでしたー!


sirubia


「みせもんじゃないよ!あっちいきなっw!」


あ。可愛い顔して、とっても悪い子だったwww





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング