こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「巨商のころも×道化師の服下」です。

3月に開催した、エルフのらくがき帖のイベントに向けて作った、にじいろドレアです。

らくがき帖のメンバーでお揃いにした、大切な思い出に残る一着になりました。



巨商のころも×道化師の服下


20170626-1757_386395315


20170626-1723_386392498


20170626-1726_386392977


20170626-1811_386396166


20170626-1716_386392195


今日のコーデ☆

ステージリボン
巨商のころも
道化師の服下
マリンブレス
スイートヒール
ピンクほっぺシール


20170626-1815_386396373


虹の妖精のイメージで作ったドレスアップです。


20170313-2253_371939974
▼しゃるるん、なゆ、ユキちゃん、ルーナルちゃん、リリ、ゆなちゃん、なべちゃ


3月に開催したエルフのらくがき帖主催「なないろドレスアップイベント~虹の栞の中で」にて、みんなでお揃いで着た記念の一枚になりました♡

イベントの広告にも使っています。

イベントレポートにもドレスアップについて書いてます。
こちらからどうぞ☆
2017/06/26の記事「【イベントお礼】虹の栞の中で


★レシピ
アイスブルー1


配色は、シンプルに七色のうちの一つのカラー×シルバーという組み合わせにしました。

私は水色を担当しました。


20170626-1753_386394995


レシピには載っていませんが、顔装備と腕装備はフリーにしたので、ピンクほっぺとマリンブレスにしています。


20170626-1846_386398524


サブっ子の『レインボーマジック』の妖精ドレアと♪





明日もドレア記事更新したいと思います(*´˘`*)♡





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング