こんにちは! リリアーヌです。

お久しぶりですー!

大型連休もあっという間に終わってしまいましたね。

楽しい休日を過ごされた事と思います♪


20170503-2232_379000523


なかなか毎日更新できていませんが、バージョン3.5【中期】実装後、追加されたクエストで遊んだり、常闇のイカに通ったり、シールモンスター出現のたびに奔走したり(笑)、大いにドラクエ楽しんでる日々です!


20170506-1905_379748885


ソロが苦手なので、PTで遊ぶコンテンツに重点を置きがちな私なのですが、やり残してきたクエストを合間を見てコツコツ消化したり、週課もやれるとこまでこなしたりと、いつになく意欲的に遊んでます。

なにより金策が頗る捗ってて♡

預り所の残高が増えていくのを見てはニヤニヤしちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20170503-1632_378925856


そして、GW中、少しだけ頑張って、サブっ子のストーリーを進めました♡

ついにやって来ました! 嵐の領界です


20170501-1815_378480879

20170501-1824_378481880

20170501-1806_378479702

20170503-1530_378912458


水の領界の景色も素敵なので、行く先々で写真を撮りまくりでした♪


20170503-1635_378926833

20170503-1633_378926046

20170503-1637_378927060


また、嵐の領界に来れたのが嬉しくて、二人そろってる写真をパシャパシャ撮りまくっちゃった♡

こうして改めて見ると、冒険というよりもどちらかというと、遊びにお出掛けしてるみたいな写真ばかりですね(笑)

ドレスアップがカジュアルスタイルなのもあるけど、車の存在が余計にそう感じさせちゃうのかもー!w


20170507-1512_379955628

20170507-1555_379964736

20170507-1510_379955128


嵐の領界のストーリーも少しだけ進めました。


20170507-1549_379963526


そうそう。サブっ子でもリリの時と同じように、おみくじを引いてみたところ…


サブっ子金運1


金運はやっぱり(;''∀'')

新装備の実装に備えて、しっかり貯めておきます(`・ω・´)キリッ


サブっ子恋愛運


そして、恋愛運はまさかの大凶っ?!

大凶とかでちゃうんですねっ。ちょっとビックリでした~( *´艸`)


20170503-1637_378926996


また時間を見て、サブっ子の嵐の領界のストーリーも引き続き進めようと思います。







ところで、別のサブっ子たちもちょこっとだけ頑張ってます!


20170413-1528_376197160

20170413-1511_376196304


偽のメルサンディのストーリーを進めたり、


20170425-2144_377650653

20170425-2140_377649857


スキル振り直しのクエストをやったり。

まだ転職できない職が複数あるので、レンジャーやバトマスになるクエストをしたり。

こうしてみると、結構頑張ってますネ。


20170424-1318_377502331


メルサンディでのボス戦ではリリ(バトマスサポ)が大活躍!

小さくなってしまっていますが(笑)


20170424-1315_377502277


スヤスヤ寝てても、サポ(リリ)が倒してくれちゃうんです(;''∀'')

どこまで2垢で行けるか分からないのですが、今はまだ同時に進行させることができるので、ほんと助かります。


20170505-0026_379301520


本日はサブっ子の話中心でした!

メインキャラのリリの方も写真が溜まってきてるので、そろそろUPしていけるといいのですが、ほとんどイカの写真で埋め尽くされそうで(;^_^A

また、ここのところ、少しでも多くドラクエしたくて、ブログどころじゃなかったというのが本当のところです(*´∇`*)

一緒してくれる皆さん、楽しい時間をありがとう♪



☆おまけ

シールモンスターが出現すると、ルームやチームなどで情報を共有し合ってるかと思いますが…


カメラこぞう


らくがき帖ルームのログが、アルバイトちゃんで埋め尽くされた瞬間(;´Д`)

なぜに連投した! 念押しすぎっ(笑)



あ。アルバイトちゃん、4月よりらくがき帖ルームに復帰しました。

どうぞよろしくお願いします(*´˘`*)♡




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング