こんにちは! リリアーヌです。

昨夜は海冥主メイヴⅣに挑戦してきました!


20170412-2318_376142569


必死すぎて、途中の写真がないのですが、断ち切ることに成功しました!

やったあ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


20170412-2316_376142178
クニアキさん、ゆ~やくん、クニアキさんのフレさん、リリ


PTをご一緒した皆様、ありがとう!

一度目は赤い状態まで行ったものの、制限時間切れになっちゃいました。

仕切り直してからの勝利♡

とっても嬉しかったです。

なによりも 楽しい☆

この一言に尽きます。


メイヴ4討伐


海冥を断ち切る者


そして、この日も僧侶での参戦でした。

この日、久しぶりに装備を買いました。

万全を期した方がよいかな~と思ったので、頭装備を「混乱100+麻痺60」の神託のぼうしに買い替えたのでした。

少しHPが下がったものの、混乱100、麻痺100、封印100、呪い100になりました。


20170413-0049_376157654
けいたろう、ポポンちゃん、リリ、ルーナルちゃん


勝利後、住宅村へ戻って来て、もっとイカⅣをやりたいなーっと思っていたら、なんと、ポポンちゃんからお誘いが♡

わーいわーいヾ(=^▽^=)ノ

残念ながら、こちらでは勝利できなかったのですが、みんなでワイワイやるのが楽しくって!

そして、前衛は面白い!!!

こちらのPTでは戦士で参戦したのでした。

勢いで盾(LV93の風雲の大盾)まで買っちゃった(*´˘`*)♡

これから、戦士で通いたいので、下装備も買い足そうかな~と思ってます。


ダークグラス


そして、幻惑Gを100にするために、ダークグラスを合成した方がいいのかな?

合成理論値をつけると、この装備一つで幻惑G100になる顔装備

実はダークグラスに、まだ一度も交換したことがなくって!(☆゚∀゚)

ボス戦は僧侶で行くことが多いので、今まで必要がなかったのです。

これまで貯めていたレグナライトを交換してみて、合成してみようと思ってるけど…

うん。完成まで程遠そうですねっ

今更ですが、ダークキングやイカへ、もちょっと積極的に行くようにしないとだ~(*´∇`*)




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング