こんにちは! リリアーヌです。

先日のテンの日は楽しまれたでしょうか♪


20170410-2220_375913875


やっぱり未だに名前を覚えられないこの子と一緒に、写真を一応撮っておく私(笑)

PTを一緒したまめなちゃんとクニアキさんはもう扉前で待機中でした(●´ω`●)


20170410-2226_375915260


イカブームの真っただ中なので、この日はもしかしたら、イカばかりやってたよー!って人も多かったかも?!

テンの日のコンテンツはそこそこに、私ももれなくイカへ行っちゃいました(;^_^A


20170411-0001_375938577


20170411-0004_375939500
クニアキさん、ゆ~やくん、リリ、ももぢりさん


この日、イカⅡも無事撃破です。

う~ん、順調です!


20170410-2314_375927117


そうそう。Sジェネラルカードの消化のため、PTを組んだ方のおうちへ(畑の水やりに)飛んだら、可愛らしいプクプラコンさんがいっぱいでした。癒し♡

このようにプクならプクばかり、ウェディならウェディばかりと、同じ種族のプラコンを並べてる方が多いような気がしますね。

あ。我が家は相変わらず、おサボりプラコン一人です。撫でるの面倒なんだもーん(*´ェ`*)


◆◆◆



そして、日付変わって。

昨夜はダークキングの強さは最強のⅣでした。


20170411-2311_376038332
クニアキさん、リリ、クニアキさんのフレさんたち


早速チャレンジです。

DK自体、あまりにも久しぶりに行ったので、いろんなことワスレテル~(◎_◎;)

しかも、戦闘中の写真が一枚もないのでした。

チャットする余裕もなかったです(;''∀'')

しかししかし、ついにやりましたよー!


暗黒を打ち消す者


ダークキングⅣ討伐


暗黒を打ち消しました

しかも、一飯分で行けちゃった(◎_◎;)

PTをご一緒したみなさん、とてもお上手でした。

ありがとうございます♡

今回は僧侶で行ったので、次は戦士やどうぐ使いでも行ってみたいです。


20170411-2357_376046197


そして、勢いに乗って、イカⅢにも初チャレンジしてきました!


メイヴ3


こちらも勝利です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

嬉しいし、なにより楽しいですねー!

こんなに遊びに夢中になれるって素敵(ノ∀`*)

この日は早めにログアウトしないといけなかったので、一飯分で終了したのですが、

もっともっと遊びたいよ~!

と、まるで子どもみたいだけども、そんな風に思っちゃった( *´艸`)


20170412-0004_376047399
あずにゃん、ゆ~やくん、リリ、クニアキさん


今夜はⅣの強さに挑戦してきます。

今からドキドキです!

勝てるといいなあ(*´˘`*)♡



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング