こんにちは! リリアーヌです。

おうちを建て替えてみましたー!

ハウジングなんて、実に2年半ぶりくらいですっ。


20170408-1655_375595123
Before


20170408-1659_375595550
After


DQXショップのダイヤモンド特典でもらった古城です。

学生時代、西洋史(中世・近代ヨーロッパ史)を専攻していたくらいなので、こういうの大好物です。もう堪りません(*´﹃`*)

ゴシックホラー調ということで、夜になるとコウモリが飛んでいたりして、おどろおどろしさがあるものの、子どもの頃に、ドラキュラなどヨーロッパのお化けが出てくる物語を好んで読んでいたし、雰囲気もあって好きです。


20170409-1151_375713803


お庭だけ、見栄えよくしてみました。

中は適当に家具を置きまくって、今はまだぐちゃぐちゃです(^▽^;)

ハウジングしてると画面酔いしちゃうので、のんびりやらないと…!

外装も内装もそのままに、ハウジングしようと思ってまーす♪



◆◆◆




さてさて。

昨日は、常闇のイカ(海冥主メイヴ)の強さがⅠでしたので、フレたちをお誘いして行ってきました!


20170409-1624_375745988


まずは夕方頃、クニアキさん、けいたろう、ポポンちゃんと♪

この時は、3勝したのでした


20170409-1636_375747712


初日にけいたろうとぽぽちゃんとは1飯だけ一緒して勝てなかったので、今回はリベンジを果たせて嬉しかったです!

クニアキさんはすでに前日早々にⅣを断ち切り済み(←メイヴの討伐称号「海冥を断ち切る者」より)だったので、色々と教えてもらいました。

みんなありがとー! 初勝利嬉しかったです♡


20170410-0007_375817180


いったん落ちた後、夜ログインし直してから、今度はルーナルちゃん、ゆ~やくん、クニアキさんと再び行ってきました♪

この時は2勝


20170410-0054_375824549


夜は人が多くて、回線が重く、ラグとの闘いも(^▽^;)

でも、とっても面白くってー!

ワクワク感が堪らなかったです。

しばらくイカに夢中になっちゃいそうです

どちらのPTも僧侶で行ったのですが、前衛でも行ってみたいなーw

今日はテンの日だけど、そちらの内容は適当?にやって(笑)、今夜もイカⅡで遊んでくる予定です♪



あ。ついでに、ダークキングⅣの討伐がまだなので、行ける人いたら、ぜひご一緒してくださいー!

こちらの称号もまだでした(^▽^;)

ダクキンなんて最後に行ったのはいつかしら? というくらい記憶の彼方なのでした~(*´ㅅ`)"



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング