こんにちは! リリアーヌです。 

オヒサシブリです(;''∀'') 


20170328-1940_374086215 


気分はこんな感じ! 

うん、ネムイですᕱ⑅ᕱ 

春の陽気な日差しの下、猫と一緒にのんびりゴロゴロしたいな~。 


20170405-1652_375239669


そんな私もなんとか嵐の領界のストーリーをクリアして、5日(水)に実装されたばかりの『海冥主メイヴ』に挑戦してきました(*゚∀゚)っ 


20170405-2358_375296993 

20170405-2357_375296960 


新ボスはやっぱり楽しい!

この日は私の時間がなくて、一飯分だけでしたが♪


20170405-1547_375234749 


20170405-1508_375231945 


嵐の領界のストーリーは、最後の聖塔だけ残していたのですが、イカ実装日に慌ててクリアしてきたのでしたー!

アルバイトちゃん、ソアラさん、手伝ってくれてありがとう(*´˘`*)♡


20170405-1527_375233263 


やっと出会えた試練の門のプラチナキング。 

今度からこの門だけやろうかな。 

ゴールドが美味しいと聞いて(o´罒`o)ニヒヒ♡ 


20170405-1550_375234934 


高い場所は想像するだけでも足が竦んでしまう私デス(◎_◎;) 

ほんとゲームで良かったよお(-人-;) 



◆◆◆ 



さてさて。

ここからは更新していない間に溜まった写真をペタペタしていきたいと思いますー! 


▼だいちん&イビザさん主催ドルボレースイベント(2017/03/18)


20170318-2326_372674579


エクランルムメンのだいちん、イビザさん主催のドルボレースにて、なんと14位に入賞するという快挙

モンスターに1回だけエンカウントしたのですが、それがなければ、10位以内に間違いなく入ってたと思います。

93レベルの両手剣☆3を頂いてしまいました♡

大切に使いたいと思います!


20170318-2311_372670414


エクランルームのみんな+ヒロりんと♪

お髭プクしゃん、かわゆす

そして、ルムのみんなが着ているのはお揃いのルム服です。

私が考案したもので、投票で選んで頂いたものなんです。

こうして着てもらってるのを見るたびに、とっても嬉しくなっちゃう私です(*´˘`*)♡


20170319-0115_372698563


学園に新たなしぐさが追加されたそうで…

しばらく通っていないので、そろそろ行こうかなあ…(遠い目



▼ニッグハピバ(2017/03/20)


20170320-2355_373036245


ニッグさんのお誕生日会では楽しい鬼ごっこゲームが行われ、会場中、大盛り上がりでした♪

鬼のニッグに捕まった人が馬のふんや牛のふんをプレゼントとして渡し、ニッグを糞まみれにしちゃえ!という、とても面白い企画でした(笑)


20170320-2341_373032748


実は、この日、私は偏頭痛が酷くて、ログインしてこの場にリリを立たせてるのがやっとで。キャラを動かそうとするともう目が回って、全然ダメでした(;^_^A

鬼ごっこに参戦できなくて、非常に残念でした。

ニッグに糞ぶつけたかったーっ!!!w(☆゚∀゚)


20170321-0010_373039401


手乗りこりんちゃんが可愛い♡


20170321-0023_373041809


ニッグ、お誕生日おめでとう~!

素敵なお祝いの会でした♪



▼だいちんハピバ(2017/03/26)


20170326-2322_373881114


3/25に開催したブログ2周年記念イベントを一緒したメンバー発信で、フレのだいちんのお誕生日を祝う企画が行われました。

なんと、リリが誘導係に任命されちゃったっ(◎_◎;)


20170326-2340_373886205


ルーナルちゃんとあちゃの氏に助けてもらい、主役のだいちんを会場へと上手く誘いだすことに成功したときはホッとしました(;^_^A

駆け引きとかヘタッピだから、誘導係なんて大役が務まるか心配でしたが、二人のおかげで上手くいきましたー! ありがと♡


20170326-2357_373890120


だいちん(真ちん)とだいちん扮するフレたち(偽ちん)の中から、真ちんを当てるというミニゲームを行ったのですが、お名前忘れん帽を被ってると、本物と偽物、区別つかないっ

台詞としぐさだけで当てるのは、至難の技だったのではw


20170327-0102_373901832


千手観音なだいちん…非常にシュールな光景です('A`|||)


20170327-0055_373900704


気付いたら、偽ちんたちに取り囲まれてました((((;゜Д゜)))ガクブル

これ、真ちんも混ざってたかも? 記憶がアヤシイ… ←写真だと区別つかないんだもんw


20170327-0039_373898367


エクランルームのみんなと♪

だいちんハピバで、初めて全員そろったのでした。


20170327-0023_373895364


だいちん、お誕生日おめでとー!

上手く誘導されてくれて、ありがと(≧▽≦)



▼ヒロちゃん主催のさくら色集会 (2017/03/31)


20170331-2343_374489230 


ピンク色(さくら・ピンク・ストロベリー)の髪色や衣装で、との事だったので、2月に開催したらくがき帖の薔薇ドレアイベントの時に作ったコーデで、遊びに行ってきました♪ 

この日は髪色もストロベリーにしてみました♡ 


20170331-2238_374474471 


20170331-2248_374476416 


主催のヒロちゃんと♪ 


20170331-2221_374470794 
20170331-2230_374472586 
20170331-2304_374480247 
20170331-2315_374482541 
20170331-2312_374482073 
20170331-2308_374481168 
20170331-2306_374480645 


会場中ピンク・ピンク・ピンクー! 

ピンク尽くしでした。 


20170331-2318_374483141 
20170331-2334_374487121 
20170331-2322_374484459 
20170331-2320_374483858 
20170331-2256_374478533 


ピンク色は癒しの色で、恋愛の色とも言われています。 

人に幸福感を与える作用があるそうです♡ 

ピンク色のモノを身に着けると、優しい気持ちになれるので、争い事を避けたりする効果もあるんだとか。 

色彩効果を意識して、身に着けるものの色をうまく取り入れて、気分を上げていくといいかも知れないですね(^_-)-☆ 

ちなみに、私が普段持ち歩く小物類は(お財布、手帳、腕時計、スマートフォンカバー、スマホ自体も!などなど)さくら色ばかりです(o´艸`)ムフフ

お洋服でピンク色に抵抗ある方は、ぜひ小物で♡


20170331-2253_374477665 
20170331-2301_374479595 
20170331-2337_374487386 
20170331-2333_374486597 
20170331-2348_374490188 
20170331-2324_374484926 


たくさんの方と撮影ご一緒していただきました! ありがとう! 

ピンク尽くしのドレアを見ながら、お喋りしたり写真を撮ったりと、ゆっくりと楽しめたイベントでした♪ 

ピンクは癒しの色ということもあるけど、好きな色に囲まれて、とても癒されました♡ 



▼エイプリルフール (2017/04/01)


20170401-0011_374497453 


さくら色集会の後、我が家へと飛ぶと、リポンちゃんが今年もやって来ていました。 


リポン2017


そう。ちょうど日付が4月1日に変わった時間帯だったのでした。 


20170401-0040_374511188 


ツスクル平野にメタキンが大量発生してると聞き、ルーナルちゃんと一緒に行ってみました。 


20170401-0039_374510982 


エンカウントすると、『はれメタル』という、はぐれメタルの紛い物になっちゃった(◎_◎;) 

さすがエイプリルフール(笑) 


20170401-0104_374525309 


そして、こちらの演出も素敵でしたね♪ 

ラウルさん…(;´Д`) 

二人の幸せを祈らずにはいられない、切ないシーンでした。 



▼ラストンピング (2017/04/02)


20170402-2217_374933607 


2日(日)にケムク先生主催のブログ10万アクセス記念イベントに参加してきました。

サブっ子でログインしていたルーナルちゃんと♪

お花の傘がお揃いでした♡


 


とにかく人が多くて!

ジュレット酒場上のところから、階段の方までずらーっと人の列が! 




ジュレットの酒場の上から飛び降りて、下にいるケムクさんをはじめとするスタッフさんの上に着地するという、とてもシンプルなルールなのですが、これがなかなかに難しいです(๑>ᴗ<๑)

全く掠りもしませんでした(^▽^;)

せめて一番手前にいて、難易度低そうなフレのクニアキさん扮するクニボー踏めたら良かったのになあ。


20170402-2246_374941848
20170402-2248_374942171


この日の為に作ったクニアキさんのドレアw

クリボードレアだそうです(*´艸`*)

マリオかルイージコスプレの人いたらよかったのにね〜(*´罒`*)♥ニヒヒ


20170402-2225_374935752


羽根のついた裸のプクリポはケムク先生っぽいですけど、偽物です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

翌日は朝早かったため早々にログアウトして、イベントは最後までいられなかったのですが(集合写真にも入れなかったよ~)、楽しませてもらいましたー!

ケムクさん、10万アクセスおめでとうございます♪



◆◆◆


以上、3月後半の遊んだ記録をダイジェスト版でお送りしましたー!


20170327-0229_373909545


3月中旬から、とにかく偏頭痛が酷い日が多くて、スマホやPCの画面を見るのが辛くて辛くて、文章を考えるも頭が上手く回らないことが多くて、ドラクエもできないこと多かったし、ブログもTwitterも思うように更新できていませんでした。

先月末に行ったブログ2周年記念イベントのお礼記事もまだUPしていませんが、もうしばらくお待ちください。

当日はたくさんの方にご参加頂けて、とても嬉しかったです。

この場を借りてお礼申し上げます。


20170401-0116_374531095


先月はプレイベを3本と詰め込み過ぎたので、4月はのんびりと行きたいですー!

新常闇のイカも少しずつ挑戦したいですし、サブっ子たちのストーリーを進めたり、ハウジングにも(実に2年半ぶりにw)取り掛かりたいなあ。

古城建てちゃうかも♡ (*゚▽゚*)ワクワク



↓ランキングに参加しています。 
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。 
よろしくお願いします。 


人気ブログランキング