こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「コマンダーコート上×小悪魔ドレス下」です。

こちらは、先月開催したエルフのらくがき帖主催のなないろドレスアップイベントにて作ったドレスアップの一つです。

虹の七色のうち、「紺色」がテーマでした!




コマンダーコート上×小悪魔ドレス下


20170424-1349_377503666


20170424-1354_377503801


20170424-1409_377504678


20170424-1607_377510925


20170424-1610_377511324


今日のコーデ☆

小悪魔ハット
コマンダーコート上
小悪魔ドレス下
黒鳥のスリーブ
コマンダーシューズ
ピンクほっぺシール


20170424-1348_377503569


先月19日に開催したなないろドレスアップイベントに向けて作ったコーデです。

こちらは紺色がテーマ。


コマンダーコート上×小悪魔ドレス下4


「紺色」は帽子と体上にはネイビー、スカートはミッドナイトを使用しています。

コマンダーコート上の変更できない箇所の色に合わせて、差し色にブルーグレーを入れています。

春らしく軽快で爽やかな感じになるよう、ホワイトカラーの部分を多めにしてます。


20170424-1416_377505032


小悪魔ドレス下を使ったコーデはこれで3点目かな?

可愛いし、着回しもしやすくて、とても優秀なスカートですね(≧▽≦)


コマンダーコート上×小悪魔ドレス下1


アレンジコーデの方も貼っておきます。

クイックハットを合わせても可愛い♪


20170424-1618_377512066


この頃は常闇のイカばかりやってるのですが、そろそろ新しいドレスアップを考えたいな~♪




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング