こんばんは! リリアーヌです。

ただいま、「2周年記念イベント アストルティア版 白雪姫と七人のこびと」開催中です!



※こちらのイベントは終了しました!
たくさんのご参加ありがとうございました(*´˘`*)♡




◆◆◆



▼ミニゲームは22:40をもちまして、終了しました!


20170322-0035_373166055


ゴールの場所は

ソーダの泉

です!

ソーダの泉はリンクル地方(F-5)にあります。

ばしっこを使って『リンクル地方・別荘跡』へ飛ぶと一番近いです。

まずは、下写真の客室案内係のブレントに話しかけるか、甲板に出てルーラストーンを使って移動し、グランドタイタス号から下船して下さい。


ブレント


▼バシっこ案内

プクランド大陸リンクル地方・別荘跡


ばしっこ



▼ゴール場所周辺地図(リンクル地方)


ゴール場所



▼23:00より、ゴール場所にて、エピローグ・表彰式・記念撮影を行いますので、参加者はリンクル地方のソーダの泉(F-5)へ集合してください!







以上、ミニゲームのゴール場所へのご案内でした。

引き続き、イベントをお楽しみください



◆◆◆



只今「2周年記念イベント アストルティア版 白雪姫と七人のこびと」を開催中です。

23:00より、エピローグを上演します。

なお、イベント終了時刻は23:30です。


※こちらのイベントは終了しました!
たくさんのご参加ありがとうございました(*´˘`*)♡



七人のこびと広告

ブログ2周年記念イベント
アストルティア版
白雪姫と七人のこびと


2017年3月25日(土) 22:00~23:30
サーバー21
港町レンドア南 グランドタイタス号前 集合(F-6)


▼タイムスケジュール
22:00 プロローグ
22:15 ミニゲーム スタート(制限時間25分)
22:40 フリータイム 
23:00 エピローグ/入賞者発表/記念撮影
23:30 終了


 
★イベント詳細はこちら
【イベント告知】白雪姫と七人のこびと




人気ブログランキングへ