こんばんは! リリアーヌです。

本日は遅い時間の更新になりましたが、ドレスアップ記事です。

今日のコーデ☆は「学園女子の夏服上×チェックのスカート」です。

卒業・入学シーズンということで、制服っぽいドレスアップしてみました♪



学園女子の夏服上×チェックのスカート


20170317-1945_372472771


20170317-1954_372473709


20170317-1953_372473583


20170317-2023_372477087


20170317-1942_372472372


今日のコーデ☆

合唱隊のベレー
学園女子の夏服上
チェックのスカート
しんごんのじゅず
予言者学園女学生靴
ピンクほっぺシール

プリティリュック


20170317-1948_372473148


学園女子の夏服上を使った制服っぽいコーデです。

春らしい柔らかくて爽やかな色合いにしてみました。


学園女子の夏服上×チェックのスカート4


配色はシルバー×アイスブルー×クリームです。

学生っぽく、プリティリュックを合わせています。


20170317-2033_372478226


このしぐさ「ラブレター」は、表情が切なそうだったり、可愛かったりでかなり気に入ってます♡


20170317-2020_372476375


実際にラブレターを手渡して、告白なんてしたことないですけどね

ラブレターなんて形に残るモノ、後から出てきたら恥ずかしいよお((ノェ`*)っ))タシタシ


20170317-2023_372476944


19日開催のらくがき帖イベントにこちらのドレスアップで参加するならば、虹の七色のうち「水色」をメインとしたコーデになります。

なないろドレアはメインカラーの1色だけでなく、サブカラーに別の色を使って頂いて構いません。

ご参考までにd(^ー゜*)


20170317-1949_372473214


そして、明日もドレスアップ記事を更新する予定です。



◆◆◆



【エルフのらくがき帖主催イベントのお知らせ】


虹ドレアイベント広告


第18回エルフのらくがき帖主催
なないろドレスアップイベント
虹の栞の中で


★イベントイメージPVです。
(※音が出ます。音量注意!)



★詳細は以下のリンク先をご覧ください。

◆「エルフのらくがき帖」ブログ
【イベント告知】なないろドレスアップイベント〜虹の栞の中で

◆広場内プレイベ告知
なないろドレスアップイベント~虹の栞の中で


皆様のご参加お待ちしています!



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング