こんにちは! リリアーヌです。

エルフのらくがき帖主催イベントのお知らせです。


虹ドレアイベント広告

 
第18回エルフのらくがき帖主催
なないろドレスアップイベント
虹の栞の中で


2017年3月19日(日)22:00~23:30
サーバー21
メギストリスの都 中央噴水広場  D-3


「虹色」をテーマとしたドレスアップでの撮影会&交流会です。
虹の配色順に並んで頂き、虹のアーチを作って撮影会します。


◆ドレスアップ例


20170312-2328_371792763


「水色」をメインカラーとしたドレスアップの例です。

こちらのように、虹の七色(水色)の何れか一色、お好きなカラーをメインに使ったドレスアップで、ご参加ください。

新作でも既存のドレアでもOKです。お気に入りの一着でぜひ

また、見学も自由ですので、どうぞ気軽に遊びにお越しくださいね!


20170313-2225_371931307


詳細は以下のリンク先をご覧ください。

◆「エルフのらくがき帖」ブログ
【イベント告知】なないろドレスアップイベント〜虹の栞の中で

◆広場内プレイベ告知
なないろドレスアップイベント~虹の栞の中で



皆様のご参加お待ちしています!




◆◆◆



さてさて。

先日、サブっ子たちの、テンの日にもらった福の神カードがもうすぐ期限切れになりそうだったので、
あにあにちゃんとゆ~やくんに手伝ってもらって来ました!


20170315-0003_372107317


あにちゃんとゆ~やくんがあっという間に薙ぎ倒してくれました♡

全く役に立たない、サブっ子たちよ…(ノД`)

もちょっとがんばれー!


20170314-2357_372105532


その時、ウェディ男女の「ハートを描く」のしぐさを初めて目にしたのですが…


20170314-2357_372105597


この、カップル感!!!

ハートを描くしぐさって、もしかして、種族で男女ペアになるようになってるのかな?


20170314-2358_372106223


こちらは家族写真っぽくー!

ちょっとやんちゃしてた(?)感あるパパ&ママだとか(o´艸`)ムフフ



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング