こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「拳聖の道着上×名探偵のコート下」です。

淡い色合いの、春らしいカジュアルコーデになりました♪




拳聖の道着上×名探偵のコート下


20170314-1546_372026514


20170314-1555_372027329


20170314-1736_372037688



20170314-1711_372034974


20170314-1719_372035865


今日のコーデ☆

合唱隊のベレー
拳聖の道着上
名探偵のコート下
黒鳥のスリーブ
フューチャーブーツ
ピンクほっぺシール

ギンガムマフラー黒


20170314-1715_372035366


カジュアルだけど、お姉さんっぽい印象のコーデになりました。

拳聖の道着上を使ってみたくて、作ったドレスアップです!

コーデは考えたことあるのですが、実は初使用だったりして(☆゚∀゚)


拳聖の道着上×名探偵のコート下1


カラーリングはオーロラ×シルバー×ブラック。

春らしく、ピンク系をメインに、淡くてキレイめな印象になるような色合いにしました。

名探偵のコート下はコートが膨らんでいて、下半身が膨張して見えるので、ズボンの部分をブラックカラーでぐっと引き締めて、スリムに見えるようにしています。


20170314-1721_372035993


今回はこのコーデにマフラーを合わせてみました。

春だけど、まだすこーし肌寒いイメージです。


20170314-1600_372027744


アプデ後から、傘装備を妖精の姿見に反映させることができるようになったので、便利になりました。

マフラーやリュックなどをコーデと組み合わせて、姿見で試せるのはイメージしやすくて良いですね。

ただ、マフラーは傘装備ではなく、たとえば、顔装備枠に入れてくれたらいいのになと思います。

マフラーの色も自由に変えて遊べたら、もっともっとドレアの幅が広がるはず♬


20170314-1712_372035036


次回更新もドレスアップ記事の予定です。







20170312-2328_371792763


最後に、ちょこっとお知らせです。

3月19日(日)にエルフのらくがき帖主催イベントを開催します。

後日、イベント共同ブログ「エルフのらくがき帖」 及び 広場内の冒険日誌にて告知しますので、どうぞよろしくお願いします。



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング