こんにちは! リリアーヌです。

第4回アストルティアナイト総選挙の結果が出ていますね!

早速、ホワイトデーイベントの報酬を貰って来ましたー!


20170312-1134_371639749


報酬のしぐさ「ハートを描く」は、あまりにも可愛いらしくて!

ちゃっかりこの画像を使って、ブログのプロフィール写真を差し替えてみました(o´罒`o)ニヒヒ♡


20170312-1134_371639598


可愛いハートをお届け!(*´˘`*)♡


20170312-1102_371634621


サブっ子たちでも同じように!

らぶらぶ

新しいしぐさ、楽しい~♪


20170312-1120_371637697


ラウルさん、来年もがんばってー(`・ω・´)キリッ


20170312-1138_371640302


このしぐさは、ホワイトデーのクエストをクリアしていなくても、総選挙1位のキャラに話しかけるだけで貰えます!

しぐさが欲しい方はお忘れなくー!



◆◆◆



さてさて。

先日のテンの日も楽しんできました~♪


20170310-2244_371307598


20170310-2306_371315476
ライトニングちゃん、ゆ~やくん、あにあにちゃん、まめなちゃん、モスケ、リリ、なべちゃ、キャスさん


まずは、たれぱんだルームでの邪神から。

この日、PTにはなぜか巫女さんとヤンキーが混在してました(☆゚∀゚)

いつもワイワイ楽しいルームメンバーたちです♪


20170310-2351_371334003


それから、エクランルームのメンバーと福の神とジェネラルカードへ。


20170311-0018_371343784
ライトニングちゃん、ヒロちゃん、リリ、だいちん


Sジェネラル討伐後、アクセサリーを合成しようと、ヴェリナード城下町へ飛んだ際に、ふと「おきがえリポちゃん」が今月のテンの日から配置された事を思い出して、カエルパーカー(男キャラはミツバチパーカーでした)を借りてみました。


20170311-0047_371352149


うう~ん、なんとも言えません

プクリポやドワーフならありかな~(ノ∀`*)


20170311-0037_371349597
ライトニングちゃん、リリ、だいちん、ヒロちゃん


迷宮を一緒したメンバーもお着替えしました。

プクは着ぐるみ似合うね♪

お魚女子たちがカエル姿なのに、妙にセクシーだったのが印象的でした(*´ㅅ`)"




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング