こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「巨商のころも×どうぐ使いのズボン」「巨商のころも×新兵支給こしだれ」です。

サブっ子で所属しているだいちんのルーム「エクラン」のルームユニフォームとして考案しました。

ペアコーデでありながらも、男性用と女性用とで全く同じにはせず、装備の組み合わせもカラー指定も変えて、遊び心を出しているところがポイントとなってます♪




巨商のころも×どうぐ使いのズボン
巨商のころも×新兵支給こしだれ



◆ルーム「エクラン」

20170311-2322_371525819


BF3EDN0l



◆男性用コーデ

4uujXxds
-FlshMCy
v-927jQb
上から、だいちん・あちゃの・プンプン


◆女性用コーデ


EVplyKDJ
4SxwE-NG
67YFiXF7
上から、シエルちゃん・レイリーちゃん・メダカさん


今日のコーデ☆巨商のころも×どうぐ使いズボン
今日のコーデ☆巨商のころも×新兵支給こしだれ


20170311-2303_371519668


ルーム「エクラン」のルームユニフォームです。

男女ペアコーデとなっています。



◆レシピ

巨商のころも×どうぐ使いのズボン4



今日のコーデ☆×どうぐ使いズボン(男性用)

ワイルドベレー
巨商のころも
どうぐ使いのズボン
ゴシックブーツ


巨商のころも×新兵支給こしだれ1


今日のコーデ☆×新兵支給こしだれ(女性用)

初級魔法戦士ベレー
巨商のころも
新兵支給こしだれ
ゴシックニーソ


20170310-2008_371266045


今回、ルームユニフォームということで、男女・種族関係なく、どのキャラでもカッコよく見えるデザインを考えるという、難易度高いドレスアップでした。

最初は男女共通のコーデを考えていたのですが、


チム服コーデ3


↑こちらは最初に考えていたコーデ案です。

エル子の姿見で作ってから、大人男性キャラの姿見で反映させてみると、自分のイメージしていたものとちょっと違うと感じて…(;''∀'')

男女別に考えてしまおう!と、新しくペアコーデを考えることにしたのでした。


20170501-2348_378552333


カラーリングはモノトーン配色ですが、男性はキリッとカッコよく見える黒メイン、女性は柔らかい印象になるよう白メインにしました。

このコーデで何より気に入ってるのは、男性キャラの足元!

ゴシックブーツワイルドブーツにするか、悩みに悩んで、ゴシックブーツをセレクトしたわけですが正解だったと思います!

ルムメンが実際に着ているのを見て、想像してたよりもずっとピッタリ合っていて、カッコよいと思いました♡


20170318-2311_372670414


腕装備と顔装備はフリーにしました。

ルーム「エクラン」のルーム名は、個性の「宝石箱」から由来して名付けたものなので、同じルムユニを着ていても、自分らしさを出せる遊びの箇所があってもいいな~と思ったからなのでした。

皆さん、それぞれお好きなものを組み合わせてコーデを楽しんで下さってるようで、嬉しい限りです♪


20170423-2355_377463757


みんなでお揃いのユニフォームを着て、わいわいと撮影するのがなにより嬉しい瞬間だったりします♪

ルムメンの皆さんには貴重なマイコーデ枠の一つに、こちらのコーデを入れて頂いて感謝です(*´˘`*)♡




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング