こんばんは! リリアーヌです。

今日はいつもよりもずっと遅い更新になってしまいました。


20170306-2211_370747794
左から、シエルちゃん、メダカさん、アスナちゃん、リリ


こちらは、先日エクランルームのメンバーとご一緒した時の一枚です♪


20170306-2236_370754535


本日はテンの日!

今月も引き続き、Sジェネラルカードがあるそうなので、これから楽しんできたいと思います



◆◆◆



さてさて。

昨日は週に一度のお楽しみ☆らくがき帖のルムイベの日でした!


20170309-2229_371145663


またまたネコ登場~!

しゃるるんは、やっぱりホワイトデーイベントの衣装より、ネコスーツを愛用しているようですにゃ♡


20170309-2246_371149961
ユキちゃん、リリ、なべちゃ、しゃるるん


この日集まったメンバーでタロット魔人強へ♪


20170309-2307_371155561


初討伐でした(☆゚∀゚)

モンスターパックをたくさんゲットしたので、開封作業、頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧



◆◆◆



その後は、ストーリーの続きを楽しんできました。


20170309-2349_371165171



20170309-2354_371166475


20170310-0000_371167490


景観が良いので、写真をパシャパシャ撮りまくりです♪


20170310-0007_371169183


ゆ~やくんにボス戦を手伝ってもらいました!


20170310-0005_371168584


これから、ボス戦だというのに、リュック背負ってハイキングスタイルな私たち( *´艸`)


20170310-0036_371174611


どう見ても、遠足かハイキング!


20170310-0023_371172250


どうみても、遠足…か、ハイキング…(;´∀`)


20170310-0022_371171999


辿り着いた場所が、とても素敵で(*´˘`*)♡

再び、ひたすらベストショットを狙って、写真を撮りまくりましたー!(笑)


20170310-0029_371173408


この構図、ちょっと青春の一コマっぽい(o´罒`o)ニヒヒ♡


20170310-0027_371172772


とてもキレイで鮮やかで、まるで油絵の世界の中にいるようでした。

嵐の領界、本当に素敵な景色いっぱいで、写真を撮りながら歩き回るだけでも楽しいです!

ストーリーの続き、週末に行けるといいな~




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング