こんにちは!

昨夜はログインして、まずドレスアップを楽しんだリリアーヌです。


20170307-2307_370903325


なぜか夏っぽいドレスアップになってしまいました(o´艸`)ムフフ


20170307-2318_370906077


一応、春ドレアです(`・ω・´)キリッ

卒業・入学シーズンということで、学園女子の夏服上を使った制服ドレアを作ってみました。

チェックのスカートは色の組合せ次第で、ものすごく印象が変わるので、とてもとても配色に悩みましたが、アイスブルー×クリームという柔らかい色合いを選んでいます♪


20170307-2257_370900566


ちょうど同じころ、嵐の領界用ドレアが出来たというゆ~やくんに、新作ドレアを見せてもらいました。

3人のリュックの大きさが明らかに違う!

ゆ~やくんのリュックは、大きめサイズのものですが、プクリポ1匹入れられそうなくらい大きいね(o´罒`o)ニヒヒ♡

リリとサブっ子のリュックは、ミニサイズで同じものなのですが、サブっ子のはさらに小さいです。

おにぎりとミニ水筒くらいしか入らないかもー!

もはや飾り(^▽^;)


20170307-2258_370900748


そして、背中のヒレ!!!


20170307-2259_370900184


リュックに押しつぶされてますよー!

だいじょぶかな?w



◆◆◆



さてさて。

ドレスアップに満足した後は、嵐の領界へと冒険に向かいました!


20170308-0059_370928506


嵐の領界の景色は雰囲気があって、とても素敵ですね。

ストーリーを進めながら、写真を撮りまくりです(≧▽≦)


20170307-2345_370913233


地下にある秘密基地にワクワク。


20170307-2347_370913542


すっかり観光気分!


20170308-0059_370928459


嵐の領界はこんな荒涼とした雰囲気のイメージですが…


20170308-0102_370928974


こんな美しい場所もありました!

昨夜はここへ来たところで、終わりました。

続きが楽しみです!


20170308-0023_370921868


ところで。

ストーリーの途中で覚えるしぐさ「おまいり」をゲットしたのですが、


占い恋愛運1


ストーリー上、立ち寄ったスイの塔の地下にある土地神のやしろにて、

なぜか、恋愛運を占ってもらうことに(ノ∀`*)

ドキドキ♡


占い恋愛運2


なかなか、いい結果が出ました♪

素敵な贈り物待ってまーす♡ なんてね(^_-)-☆


占い金運1


お次は金運です!

ドキドキ ヾ(¥∀¥;ヾ)オカネ♪


占い金運2


ですって!

なんとも波乱な結果に!


リリアーヌ
リリ
ぎゃ

思わず心の声が洩れ出た瞬間でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


占い恋愛運3


う、占いなんて、信じないもん٩(ŏ﹏ŏ、)۶




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング