こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「オータムウェア×チェーンジーンズ」です。

元気いっぱい! パンツスタイルのお出掛けコーデです。



オータムウェア×チェーンジーンズ


20170315-0052_372117204


20170315-0030_372113148


20170315-0109_372119824


20170315-0040_372114949


20170315-0123_372121565


今日のコーデ☆

スターリーキャップ
オータムウェア
チェーンジーンズ
ロリータリスト
射手のくつ
ピンクほっぺシール

スターリュック


20170315-0034_372114048


嵐の領界へお出かけするために作ったこちらのコーデ。

実は「オータムウェア」を使いたかっただけともいう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


オータムウエア×チェーンジーンズ4


カラーリングは、ブラック×ローズ。

オータムウェアのシャツが元々黒(オニキス)色だったので、そのまま利用しています。

ズボン部分は春らしく、明るいストロベリー色にする予定でしたが、嵐の領界の雰囲気に合わせてトーンダウン。濃い目でシックなローズ色にしました。


20170315-0110_372119877


スカーフ部分はオーロラ、帽子はあずき色を使用。 

射手のくつは、ブラックにはせずに、敢えてブラウンカラーに♬*゜

複数の色を使いつつも、バランス良く配色したつもり٩(ˊᗜˋ*)و♪


20170315-0037_372114472


次回更新もドレスアップ記事かも?!

ドレスアップするのはもちろん好きだけど、新しい装いで写真を撮って回るのも楽しい〜(๑>ᴗ<๑)



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング