こんにちは! リリアーヌです。

昨日はらくがき帖ルームイベントの日でした。


20170302-2204_370036514


集合早々、すでにリラックスモードなメンバーたち(*´ㅅ`)"

今日はうちのプラコン、サボってないな~っと思ったら、


90670cd5


↑ルーナルちゃんサイドではこのようになってた模様です(;''∀'')

またサボってる~っヽ(`Д´)ノプンプン



◆◆◆



さてさて。

明日の4日(土)開催予定の冬季ドラリンピックに私がスタッフとして参加するので、らくがき帖のメンバー4名に、団体戦の方への出場を兼ねてよりお願いしていました♡


ドラリンピック駅伝広告


◆ドラリンピック詳細はこちらからどうぞ
「冬季ドラリンピック2017」のお知らせ


20170302-2220_370042207


昨夜はルームイベントを兼ねて、集まったこの3名で、ドラリンピックで走るコース【創生の邪洞】の下見と練習をしてきたのでした。


20170302-2221_370042543


まずは、第一走者の待つ、最初のチェックポイントへと向かいます。

ドラリンピックのスタッフたちと先日2回も下見したはずのリリが最後尾という(*´ェ`*)

この下見の意味の無さっ! コースマップまで作ったというのに((ノェ`*)っ))タシタシ 

2垢10キャラ中6キャラ(だったかな?)はストーリーでここ来たという、先頭のなべちゃの道案内が非常に頼もしいです(`・ω・´)キリッ


20170302-2226_370043974


チェックポイントの白の間は、床がピッカピカに磨き上げられてるので、注意だよ!と話したら、すかさず、パンツスタイルにチェンジするルーナルちゃん。嵐の領界もこのスタイルで行ったそうですよー!

嵐の領界ではスカートひらひらだもん(;''∀'')


20170302-2229_370045203


続いて、第二走者のコースを走ります。

2回も下見したはずの私が(以下略・・・


20170302-2229_370045435


こちらは、次のチェックポイントへと向かっているところです。

2回も下見(以下略・・・


20170302-2249_370052781


最後のアンカーのコースでは、モンスターにエンカウントしまくり(ノД`)

あまりにトロルキングにエンカウントするので、この時、ルーナルちゃんのブラックな部分がチラリと顔を覗かせました。



ルーナルさん
ルーナル
リリちゃんを囮にしよう

なべちゃ
なべ
囮作戦っ


リリアーヌ
リリ
ふぇぇ


20170302-2249_370052851


ルーナルさん
ルーナル
リリちゃんを囮に・・・

リリアーヌ
リリ
ぎゃ

なべちゃ
なべ
?!

ルーナルさん
ルーナル
・・・同じptだった|ω・`)


その繰り返しで、ピキンしまくりの私たちでした(^▽^;)


20170302-2300_370056541


無事にゴールです!


20170302-2253_370053996


ゴール地点には、リリがこうやって出迎えるので、4名揃った状態で、ぜひ一番に「いいね」してね!


20170302-2324_370065216


帰り道は、個人戦のコースなのですが、実は、意外とこれが分かり辛かったりします。

普段、ボス戦の後は、リレミトして戻る場合が多いので、ダンジョンを逆走することがないからです。

途中、しゃるるんと合流して、個人戦のゴールである偽のダーマ神殿へ向かいました。


20170302-2332_370067769


遥か前方にみんなの姿が・・・!

らくがき帖のエース、しゃるるんの姿は最早、見えません(◎_◎;)

2回も(以下略・・・


20170302-2338_370070054


これ、チームらくがき帖、優勝いただきだねっ( ✧Д✧) キラーン


20170302-2350_370073754


最後に、この日、久しぶりにログインして、会いに来てくれたゆなちゃんを囲んでワイワイしてました♡


20170303-0032_370086011


3月中に6名揃った状態で、らくがき帖でもイベントを行う予定なので、今からワクワクです(´∀`*)





明日のドラリンピックイベントにも、ぜひ遊びに来てね(๑•̀ㅂ•́)و✧



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング