こんにちは! リリアーヌです。


20161023-2212_350170795


こちらは昨年のハロウィンイベントの際に、リリがプク姿になった一枚です。

サブっ子はデフォルトですが(;´∀`)


20161025-2303_350595812


この時、おもち邪神を決行したたれぱんだルームでしたが、そういえば、記事にしていなかったなあと、今更ながらに思い出した次第です(;''∀'')


20161025-2307_350597846


ハロウィンイベントの報酬で一定の時間だけ別種族になれる仮装メイクを利用して、フレンドのプクリポのおもちちゃんそっくりな姿になって、邪神へ行こう!という企画でした。

個性豊かなカラアゲおもちーず

みんな同じ姿になっても、それそれに違いが出てくるから不思議!

そして、面白い!


20161026-0053_350640923


リリ&なべちゃんデス。

この時は裸になるのがやっぱり恥ずかしかったので、『裸ガード100』なリリさんは、おもちちゃんドレアを作って行きましたよー!


20161025-2237_350582353


ルームのみんなとは、ルーム結成から、本当にノリノリでいろんなことして楽しんできましたね!

いつも、みんなありがとー!


20161025-2310_350599151


こうしてみると、前回の記事でのリリにとっての「カラアゲ」とは、「楽しみや癒しの存在」であり、「心の栄養」だったのかも知れないな~と、ふと思いました(*´˘`*)♡



◆◆◆



さてさて。

私にとっての心の栄養は、まだまだあります。

ドレスアップです♡

好きな事をするのは、本当に楽しいですね!

嵐の領界ドレアを作るべく、ドレスアップを考えていました。


20170306-2047_370729298


リュックを背負って、


20170306-2344_370773268


エアボードに乗って、


20170306-2356_370776338


まるでハイキングへ行くみたいな格好になっちゃった(๑º ロ º๑)


20170306-2044_370728759


くるくるくるーっ!


20170306-2044_370728786


写真が上手く撮れないけど、回転しまくってますw

これ楽しくて好き♡


20170306-2039_370727754


そして、もう一つ、ドレアを作りました。


20170306-0323_370659154


こちらは、オーロラ色で上品な感じに仕上げてみました。


20170306-0330_370659804


どちらもカジュアルなコーデですね。

そして、パンツスタイル(o´罒`o)ニヒヒ♡

嵐の領界でもスカートが捲れないという、ある意味、対「嵐の領界」ドレアになったのでした(笑)







ところで。

手持ちのドレアに、冒険者っぽいドレアがあるのですが、


20160829-1608_341321778


20160829-1619_341323026


嵐の領界用は、もうこのあたりのコーデでいいやと、思ってみたりもするのでした(笑)

バトルマスター用の装備に上書きしてるので、職が限定されちゃうけどね(^▽^;)

★ドレアレシピはこちらから
→2016/08/29の記事
今日のコーデ☆さすらいのコート上を使った着回しドレア


20170306-2347_370773935


あともう一点、考えているコーデがあるので、今夜はそれを作ろうと思っています♪

楽しみ楽しみー! (*゚▽゚*)ワクワク




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング