こんにちは! リリアーヌです。

まずはイベントの再告知からです。


ドラリンピック駅伝広告


冬季ドラリンピック2017 
~冬はドラク駅伝だべ?~  


【日時】2017年3月4日(土) 22:00~24:00 

【サーバー】21 

【場所】偽りの名もなき草原 ゴーレム前に集合/レース会場は「創生の邪洞」 


20170222-1724_368771877


詳細は以下をご覧ください。

▼冒険者の広場内(だいちん)
プレイヤーイベント告知
ルール&注意事項


▼当ブログ内(リリアーヌ)
「冬季ドラリンピック2017」のお知らせ
ルール&注意事項
【団体戦】駅伝コース案内
【個人戦】マラソンコース案内


▼他スタッフブログ
こにのたソがれドラクエ日記(こにたソ)
DQX~ちゃもももんぶログ~(あちゃの)


皆様のご参加お待ちしています!



◆◆◆


さてさて。

昨日はアップデートの日ということで、チームもどのルームも、チャットがとても盛り上がっていて、メインとサブの画面を行ったり来たりの大忙しでした♪

しかも、みんな髪型が変わっていて、一瞬誰が誰だか分からなくなってましたー!


opQEVSnw


うん。。。

ツッコミどころ満載な人もチラホラ(´∀`*)

エルトナの風さん、昨夜は新髪型+リリドレアで落ちていったらしいです。

サポ借りてあげてください(*´ェ`*)


※ドレアのレシピはこちらからどうぞ
→2016/03/27記事「今日のコーデ☆甘くてキュートな春色コーデ」


20170301-1833_369794162


そんな中、ログインして私が一番最初に取り組んだのも、やっぱり髪型変更でした~(ノ∀`*)

サブっ子の、サイドにくるりんとした髪型が、大人っぽくて、とーっても可愛いです♡

エル子にもこの髪型が早く実装されてほしい!

もちろん、リリの方も髪型を変更して楽しんでみましたよ♪


20170301-1814_369791289


アシュリーちゃんと2垢同士で一緒にお写真撮ってもらいました♡


20170301-1756_369787869


可愛いよお


20170301-1802_369788798


エル子の新髪型「前髪パッツンな日本人形ヘアスタイル」もとても可愛いのですが、リリのドレアコレクションとことごとく似合わない気がして すぐに元に戻してしまいました(^▽^;)

和風のドレアも考えてみようかなっ。


20170302-0008_369891972


嵐の領界にも少しだけ足を踏み入れてきました♪

まず、入口すらわからなくて、たれぱんだルームでヘルプ要請を(;´Д`)

ゆ~やくんにナビゲートしてもらうことに! ありがたや~(●´ω`●)


20170302-0005_369890949


ほんと記憶がアヤシイ(笑)

嵐の領界への入り口(円盤)は、こんなところにあったんですねーw


20170302-0008_369891929


風ビュービュー! スカートひらひらっ!

新作ドレアは、ロングスカートにしておいてよかったです(`・ω・´)キリッ

ミニスカートだと全開でした(笑)


20170302-0011_369892892


ぶち模様のスライムたち。

まだまだいろんなスライムがいるんですね!

過去作をやった事ある方には懐かしいモンスターも、ドラクエは10以外やったことのない私には、目にするものすべてが新鮮です


20170302-0030_369898629


次のマップにも早く行きたい!

新機能や追加がたくさんあって、やることいっぱいで何から手をつけていいやら。な状態ですが、少しずつのんびりこなしていきたいですね。


20170302-0015_369893940


やっぱり私だったら、まずは嵐の領界ドレアを作るところから、始めるべきかしらー

ドレスアップ命! (o´罒`o)ニヒヒ♡



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング