こんにちは! リリアーヌです。

本日よりバージョン3.5【前期】スタートですね!


2017-03-01-02-35-42


アプデ前夜のリリさんは、のんびりとドレスアップを堪能してました♡

リーネ装備を使って、聖賢者のロングスカートを合わせて、清純で真っ新なイメージの、爽やかな純白ドレスにしてみました。

アイスブルー・スカイブルー・アクアマリンという綺麗な色を取り入れて、バランスよく配色してます。

嵐の領界には、このドレスアップで冒険に出かけたいな♪


2017-03-01-02-36-54


ストーリーボスはサポつれて、自キャラは僧侶で行くことが多いので、ドレスアップに合わせて、僧侶用の盾とスティックの見た目も変えてみました。

思い切って、スノースティックと銀雪結晶の盾を買っちゃった!(☆゚∀゚)


20170228-0247_369620554


3.5の舞台は、どんな世界が待ってるのかな~♪

今からワクワクです(*´˘`*)♡



◆◆◆



ここからは思い出アルバムです。

バージョン3.4後期は、ログインしてない日も多く、日記もあまり書けていないので、思い出として、溜まっている写真をペタペタしておきたいと思います。


◆チーム・ルーム


20170219-2311_368458839

チムイベ2月1
チーム「繋がりの輪」結成2周年記念イベント(2017/02/19)


20170212-0036_367377038
エクランルーム☆第一回ルームイベント(2017/02/12)


20170218-2335_368289592

20170218-2300_368281577
プンプンルームのルムメンまるあ~さんのハピバ


20170223-2234_369014507

rumuibe
エルフのらくがき帖ルームイベント(2017/02/23)


合体ロボ?!
たれぱんだルーム☆邪神



◆イベント


20170224-2247_369131911
ヒロちゃん主催「レタス集会」(2017/02/24)

レタス集会



◆フレ


20170224-0119_369045472
あーたん、けいじろう、ルーナルちゃん


20170217-2327_368128608
ここコナちゃん、おもちちゃん、さけるチーズさん


20170216-2349_368015538

20170217-0007_368019169
なべちゃ、モスケ、たけのこさん


20170218-0316_368160272
ナオちゃん、だいちん、ナオちゃんたちのフレさん


20170227-2333_369595984

20170228-0002_369602881
くにぉさん、ニッグ&プンプン、くにぉさんのフレさん


20170228-0323_369621886
ゆぅ~ちゃん



ふたごちゃんラブ

20170227-0103_369494564
シノブンさん&ふたごちゃん卒業式にて。
シノブンさん、双子ちゃん、お世話になりました♪
らくがき帖イベントにもいつも遊びに来てくれてありがとう。
おしゃれで素敵なドレアがいつも楽しみでした!
憧れでした。
リアルお忙しくされてるようですが、これからもお元気で、無理なく頑張ってくださいね!


20161103-1625_352292945
リリアーヌがティアに誕生した時からのフレで、大切な大切な友人がティアを去りました。
突然の事に本当に驚いたし、ティアで会えなくなるのはとても寂しいけど、今しかない貴重な時間を充実させて、大いに楽しんでね! 応援してます!
クロウくん、たくさんの思い出をありがとう。
いっぱいブログネタにもしちゃって、ごめんね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
これからも元気にしてるかどうか、時々お話聞かせてね! 待ってるよ!






以上です。

写真はもっともっとたくさんあるのですが、大量すぎて(*ノωノ)



20170301-0223_369733556



いつもたくさんの「楽しい」をありがとう。

バージョン3.5もどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)♡




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング