こんにちは! リリアーヌです。

本日はイベントのお知らせです。


ドラリンピック駅伝広告


冬季ドラリンピック2017
~冬はドラク駅伝だべ?~ 


【日時】2017年3月4日(土) 22:00~24:00

【サーバー】21

【場所】偽りの名もなき草原 ゴーレム前に集合/レース会場は「創生の邪洞」


20170216-0054_367914053


夏と秋に開催したドラリンピックがパワーアップして、帰って来ました!

冬季はドラク駅伝!

今回は、前半後半に分けて、前半は四人一組の団体戦で駅伝レースを、後半は個人戦でマラソンレースを行います。


20170216-0025_367909707


団体戦のみ、個人戦のみの参加、もちろん両方の参加もOK! 見学・応援も大歓迎です。

また、上位入賞した方には、景品を用意しています。

ぜひ気軽に遊びにお越しくださいねー!


20170216-0058_367914314


◆スタッフ(ドラリンピック実行委員)

画像左から

こにたソ、リリアーヌ、だいちん、はまや、あちゃの


20170222-1724_368771877


◆イベント詳細は広場内のプレイベ告知記事をご覧ください。

冬季ドラリンピック2017~冬はドラク駅伝だべ?~

冬季ドラリンピック2017~冬はドラク駅伝だべ?~ ルール・注意事項


◆イベントイメージPV

スタッフのこにたソがカッコいい動画を作成してくれました!



(※音が出ます!音量に注意)


皆様のご参加、お待ちしています!



◆◆◆



ところで。

今回のレース会場は「創生の邪洞」です。


20170216-0031_367910684


うん、場所名を聞いても、どこにあるか分からない・・・(ノД`)

そんな方のためにご案内したいと思います。

スタッフの私もよく分かってませんでしたっ(;''∀'')


マップ1


集合場所は「偽りの名もなき草原」(D-2)。

レゴームというゴーレムの姿をした神父の前です。

レース会場の「創生の邪洞」は、ここから行くことのできるダンジョンです。



◆会場への飛竜での行き方です。


偽りの名もなき草原への行き方2


偽レンダーシアの偽りのエテーネの島へ飛竜で向かいます。

創生の邪洞入り口を選択すると、ダンジョン入口前に着地します。


20170222-1603_368759643


ゴーレム(レゴーム神父)の手前に降ろされますので、少し移動してくださいね。


◆会場へのバシっ娘での行き方です。


偽りの名もなき草原への行き方


偽りのレンダーシア偽りの名もなき草原

を選択してください。

もれなく、集合場所(レゴーム神父前)に飛ばしてくれます!


20170216-0001_367905523


レースに参加される方はお金を50G(バシっ娘代)だけ持って、残りは預けておき、復活の場所をここに登録しておくと良いかも!

創生の邪洞内では、モンスターにエンカウントした場合、逃げることができません。

せかいじゅの葉もお忘れなくー!



◆◆◆



20170222-1622_368762309


明日は、レースのルールとコースをご案内します。

広場内の告知記事でも記載していますが、少し複雑?(私にはとても難解でした )なコースでもあるので、コースマップ付きで簡単にご紹介したいと思います。



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング