こんにちは! リリアーヌです。

PC版でご覧の方はお気付きかと思いますが、時々PC版のトップ画像を変えています。


20170219-1350_368368988


真のジャイラ密林にあるクドゥスの泉の近くにある滝の前にて♪

ブルーデイジーっぽい可愛らしいお花たち

ちなみに、ブルーデイジーの花言葉は「幸福」「恵まれている」だそうですよー!


20170219-1239_368360988


メインのリリでベストショットが撮れたので、サブっ子の画像と差し替えました。

ここのところ、すっかりサブっ子たちに主役の座を奪われてましたものね(;´▽`A``

下剋上はさせない(`・ω・´)キリッ


20170219-1350_368368977


―――と言いつつ、本日はサブっ子たちのドレスアップのご紹介ですっ



◆◆◆



今日のコーデ☆は

踊り子のベスト×フォーチュンボトム
ウェディの服×踊り子のスカート

です。

踊り子の服を使ってみたドレスアップです。

ペアコーデではないのですが、男性用と女性用とそれぞれ作ってみたので、同時にご紹介です。



踊り子のベスト×フォーチュンボトム

ウィディの服×踊り子のスカート


20170220-1150_368510673


20170220-1235_368512945


20170220-1251_368513855


20170220-1259_368514109


今日のコーデ☆

踊り子のベスト
踊り子のスカート



20170220-1244_368513421


今日のコーデ☆踊り子のベスト

初級魔法戦士ベレー
踊り子のベスト
フォーチュンボトム
舞い手のリスト
無法者のブーツ


踊り子のベスト×フォーチュンボトム1


カラーはオリーブ×ブラック×クレイ。

フォーチュンボトムのズボンの部分はカラー変更不可なので、オリーブ色を生かしたコーデに。


20161122-1612_355120734


メインキャラのリリのフォーチュンボトムを使ったコーデも同じブラックでまとめていますが、また雰囲気の違ったコーデになりました。


20170220-1228_368512590


今日のコーデ☆踊り子のスカート

ステージリボン
ウェディの服
踊り子のスカート
神託のブレス
ドワーフ作業くつ


ウェディの服×踊り子のスカート4


こちらは、ゴールド×ストロベリーの配色で、華やかで可愛いらしいコーデにしてみました。

黒いリボンがとにかく好き!

そして、ドレアに合わせて、金髪おだんごヘアーにしています♪

ちなみに、サブたちには課金装備は使っていません。どこまで作れるかにも挑戦中~!


20170220-1336_368516073


偽のメルサンディ村にたどり着いたところです。

サブっ子たちの冒険も、時間のある時にどんどん進めていきたいな♪


20170220-1238_368513246


次回更新もドレスアップ記事の予定です。

しかも、サブっ子たちのー! ←

サブたちはマイコーデ枠がまだまだ空いてるので、もっと作りたいです(o´艸`)ムフフ


20170221-1011_368620523



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング