こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「巨商のころも×どうぐ使いのズボン」「巨商のころも×ゴシックコート下」です。

今回はエルフのサブっ子たちで、ペアコーデにしてみました♪




巨商のころも×どうぐ使いのズボン
巨商のころも×ゴシックコート下


20170212-1733_367474741


20170212-1622_367464733


20170212-1608_367462610


20170212-1630_367465518


20170212-1706_367470919


20170212-1753_367477895


20170212-1804_367479453


今日のコーデ☆

マスターハット
巨商のころも(青×白系)
まもの使いのブレス(黒系)


20170212-1734_367475031


サブっ子たちで、ペアコーデを作ってみました!

マスターハット」「巨商のころも」「まもの使いのブレス」と同じ装備を3種類使って、配色は体上は青×白、体下は黒系と統一しています。

男女でのペアコーデを作ったのは初です。

サブっ子にはメインとは違ったイメージのドレスアップを作るのが楽しいのですが、特に男性キャラのドレアが今とても面白い!

たとえば「巨商のころも」のように、同じ装備でも男女でデザインが異なっていたりするので、コーデを考える際、興味深かったり、新鮮に感じるからなのかも。


20170212-1735_367475295


今日のコーデ☆道具使いのズボンVer.

マスターハット
巨商のころも
どうぐ使いのズボン
まもの使いのブレス
どうぐ使いのブーツ


巨商のころも×どうぐ使いのズボン2


こちらのカラーは、明るく爽やかで可愛らしいイメージになるように、

ピュアスノー
ブルーグレー
オニキス
グレー

を使用しています。


20170212-1519_367455385


今日のコーデ☆ゴシックコート下Ver.

マスターハット
巨商のころも
ゴシックコート下
まもの使いのブレス
トレジャーブーツ


巨商のころも×ゴシックコート下4


エル子のバージョンとは違って、こちらのカラーは落ち着いた雰囲気になるように、

あさぎ
バニラ
クレイ
差し色にピュアスノー

を使用しました。


20170212-1627_367465344


ところで、写真を見て、お気付きになったでしょうか♪


20170212-1642_367467376


そう。サブっ子たち、ストーリーを進めて、ついにネルゲルを討伐しちゃったのです!


20170212-1805_367479461


レンダーシア上陸です


20170212-1845_367484398


らくがき帖の薔薇ドレスアップイベント前という事もあって、レンダ上陸ついでに、ローズプリンセス(転生狩り)もやってみたんですけど…

転生モンスターがなかなか出ないやら、バラのスティック落とさないやらで散々な目に

武器を染色できるようになるのはもっと先だけど、ぜひバラのスティックを持たせたかったなあ。


20170212-1526_367456376


次回は、プク♀(人間こども)のサブっ子のドレスアップ記事を更新予定です。




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング