こんにちは! リリアーヌです。

バレンタインイベントの投票結果がでましたね♪


20170210-2311_367177043


早速クイーンに選ばれたセラフィから、プレゼントを受け取って来ました。

今年は傘装備「ねこじゃらしでした!


20170210-1646_367120537


サブっ子たちも忘れずにゲットです。

昨年、うっかりサブ垢メインの子のホワイトデーイベントの報酬「桜マジックのしぐさ」を貰い忘れていた事があったので、今回も忘れないよう早めに、全員分しっかりと貰っておきました。


20170209-2223_367033985


――2/9(木)らくがき帖ルムイベ「雑巾がけするしゃるねこを囲む会」より――

ねこじゃらし」はしゃるるんの手なづけに活用したいと思います(`・ω・´)キリッ


20170209-2253_367041572


最近、ネコ増殖中のらくがき帖ルームです(ノ∀`*)



◆◆◆



さてさて。

昨日はテンの日でした!

福の神に、プレチケ、迷宮ボスカード、リポちゃんの効果のカード、はぐレモンのおたから探しと、盛りだくさんでしたが、はぐレモンはやらずに終わってしまいました。

やる事多すぎて、時間が足りない~(>_<)


20170210-2220_367163696


まずはサブっ子の福の神&Sジェネラル討伐へGO!

ルーム欄を見ると、ちょうど4名ログインしていたので、プンプンルームのメンバーをお誘いして行きました。

PTの人たちはもうすでに走って行ってしまってるので、一人寂しく撮影中デス(笑

Sジェネラルの時の写真もなかったヨ(;''∀'')


20170210-2354_367188731


お次はリポちゃんです。

リポちゃんのカード配布が今回で終了になるという事だったので、星の効果のカードを貰いました。

ゴールド2倍 元気玉を使えば3倍です

ゴルスラ周回は、先月末からサブっ子の方で参加している、だいちん主催のルームでの募集に載って♪

レアボスコインとゴルスラの持ち寄りを1時間ほどしてきました。


20170210-2340_367185015


うん…こっちのPTの時もみんな猛ダッシュで行っちゃったっ(;''∀'')

もうすっかり見慣れてしまって、新鮮さないもんね(笑

しかし、未だにこの子のお名前がすんなり出てきません(ノ∀`*)

空飛んでた子がリポちゃんなので、この子はぷーちゃん? くーちゃん?

どっちっ?!w ←覚える気なし


20170211-0008_367192563


レアボス(オーブ)とゴルスラでたくさん稼いで大満足でした まる。


20170211-0127_367208465


Sジェネラルへ行く前の転職してる時に、素敵なドワ男さんを見かけて、思わずパシャリ

時々、こうやって素敵なヒトを見かけると、つい盗撮スナップしちゃうのでした。

秘密のコレクション♡


20170211-0138_367210118
リリ、あちゃのサブ、プンプン、だいちん


最後にSジェネラルでビシッと締めたいところでしたが!

戦闘中いきなり落とされるというハプニングが…!!!


ええっと、まさかの課金切れでした(◎_◎;) ごめんなさい~m(__)m


20170211-0201_367213688


急いで再ログインして、気を取り直してもう1戦するも、今度は全滅っ

ひゃあ~щ(゜Д゜щ)

次回リベンジお願いします…!



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング