こんにちは!

今年のクリスマスイベントは↓これ↓に夢中だったリリアーヌです。


20161219-2354_359110752


そう。雪だるま♡

雪だるまのしぐさはもちろんの事、バージョン3のある中ボスからされる、ある攻撃技がクリスマスイベでも体験できるとあって(*゚▽゚*)


20161219-2354_359110852


20161219-2349_359107893


20161219-2353_359109786


雪だるまだらけー!(笑)

このほかにもいっぱい写真を撮りまくりました♡


20161220-0009_359118983


雪だるまにされてキャッキャと喜ぶ私を見て、2垢のサブっ子たち同士で一緒にクリスマスイベに行ったなべちゃが、気を利かせてくれました。

雪だるまにされる攻撃は範囲技なので、自キャラがターゲットになった時、わざと巻き込んで雪だるまにしてくれたのです。

おかげで、雪だるま姿をたっぷり堪能できたのでした。ありがとー!

るんるん♪


20161223-2345_359942078


雪だるまのしぐさ、とても可愛いです(*´˘`*)♡


yukidaruma


雪だるま姿だと誰が誰だかわからないので、SSも撮ってみました。

たれぱんだルームのみんなで集まって、ワイワイと記念撮影した時のスナップです♪


20161223-2344_359941732


魔法が解けると、このようになります(o´罒`o)ニヒヒ♡



◆◆◆



そして、25日の夜は、お久しぶりのチームイベントでした♪


20161225-2228_360377254


20161225-2233_360379079


チムイベは10月以来かな。クリスマス&忘年会です。

みんな忙しい中、急遽でもこうやって集まってワイワイできるのがいいねd(^ー゜*)


20161225-2305_360393098


写真を見て、リダのダイスケを探し当てるゲームの後は、

ゼブラくんのハピバ! ゼブ、お誕生日おめでと!


20161225-2234_360379610


そして、始まる懺悔大会っ

一人ずつ、何かしら言わないといけないというプレッシャーが…(;''∀'')


20161225-2312_360396299


急に振られても、気の利いた面白いことなんて言えないよーっ!

そもそも懺悔することなんて、なにもないし・・・ポジティブ思考なので、なんでも良い方向に捉える私デス。そして、都合の悪い事はワスレル(*^^*)

なので、

懺悔することがなくって、ゴメンナサイ。

という懺悔?でした。これで許してー(笑)



☆おまけ「エル子なプラコンたち」


20161223-2333_359937545


ある日、チームハウスに飛んだところ、このような光景が目に飛び込んできました。

リーダーのダイスケの家です。

エル子好きなのは知ってた!

だけど・・・


チームハウスのプラコンたち


ダ・イ・ス・ケ

と、一文字ずつ、各プラコンに名前付いてたよっ・・・w(*゜д゜*)w




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング