こんにちは! リリアーヌです。

サブっ子のお家にも、ピョンシェルジュ・リリィがやってきました


20170110-1745_363140614


リアルの世界ではこんな大きなぬいぐるみ、邪魔で仕方ないでしょうけど、大きな可愛いぬいぐるみいっぱいのお部屋はやっぱりトキめきます(*´˘`*)♡

バフッと思いきり、抱きついてみたい!


20170113-1305_363457119


ところで。

すでに、お耳齧られてました!

誰が食べたのかな~(。•o•。ก)↝ニャ❓



◆◆◆



昨夜はルーム「エルフのらくがき帖」のルームイベントでした♪

メンバーたちとの親睦会を週1回行ってます。

今週はらくがき帖5名+フレ3名(ウールーズちゃん・ヒロちゃん・あゅちゃん)をお誘いして、邪神1・4獄に行ってきました!


20170112-2242_363403181

邪神1
1獄


この圧倒的エル子率!

ヒロちゃんがサブっ子のななで来たので、まお(あゅちゃんサブ)以外は全員エル子になったのでした( *´艸`)


20170112-2310_363409434

邪神2
4獄


一獄に続いて、四獄へ。

開幕、ルーナルちゃんとリリ以外の全員がいきなり撃沈され、呆然とするやら、大爆笑するやら(笑)

一体なにが起こったのか、サッパリ┐(´ー`)┌

みんな、前線に突っ込んで行って、範囲技にまとめてやられたのかなあ?

もう、みんな血の気が多いんだからっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20170112-2257_363406482


もちろん、気を取り直して挑んだ2戦目は無事勝利でした♪

終盤、「我こそは!」とトドメを刺しにいくみんなの気合が、可笑しくって!(*´∇`*)


20170112-2257_363406503

今回は1獄も4獄もヒロちゃんが、Aペチ でトドメを刺して、ユキちゃんが一番悔しがってました(o´罒`o)ニヒヒ♡

次はトドメ刺せるといいね!


20170113-0000_363418861
左から、ユキちゃん、ヒロちゃん、リリ、うーちゃん


邪神の後は、12月(クリスマス前)のアプデで追加された「震王ジュノーガ」に行くことに。

まだ行ったことなくて、召喚符すら作っていませんでした(๑º ロ º๑)

すっかり、その存在そのもの忘れてましたーっ!


20170113-0005_363419772


全員初見で、なんの事前情報もなくのチャレンジでしたが、

わちゃわちゃとしながらも(笑)、無事討伐しました!


ジュノーガ称号


残念ながら、アクセサリーの現物はなし。全部砕かれてました(ノД`)


そうそう。錬金釜もぐったりしてる状態のままずっと放置していて、この日、ふと思い出して、ようやくなでなでしてもらったのでした♡

召喚符作らないとね(^_-)-☆



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング