こんにちは! リリアーヌです。

ずっと後回しにしていたアスフェルド学園。

日曜日にちょこっと頑張って、ついに進めました(・∀・)


20161127-2312_356023043


2話ほど進めたところ、ストーリーの季節に合わせて、制服を夏服に衣替えできるようになりました♡

学園内にある広場の噴水には、紫陽花と向日葵が咲いていました。

4月の話の時は桜が咲き乱れていたので、こんなところもちゃんと季節感出してるんだなーと思いました。


20161128-0011_356037066


ようやくゲットしたしぐさ「廊下に立つ」。

表情がなんとも言えず可愛いです


20161128-0012_356037360


制服は夏服、冬服ともに可愛いですねー!

ドレスアップに使いたいけど、カラーリングができないのがちょっぴり残念(^-^;



◆◆◆



さてさて。

今日のコーデ☆は「マジェスタハット×大戦鬼のよろい」です。

大戦鬼のよろいを使った2つ目のコーデです。サブっ子に着せてます♪



マジェスタハット×大戦鬼のよろい


20161128-1721_356097344


20161128-1716_356096817


20161128-1743_356099173


20161128-1801_356100579


20161128-1727_356097809


今日のコーデ☆

マジェスタハット
大戦鬼のよろい
クラウングローブ
ゴシックニーソ
ウェナールピアス

天河のジャンビーヤ(短剣)


20161128-1714_356096557


サブっ子用に作った大戦鬼のよろいを使ったドレスップです。

メインのコーデとは趣を変えて、大きな帽子を合わせてみました。

メインはオーロラ×シルバーを使って淡い色合いにしましたが、こちらはクリーム×グリーン系でカラーリングしています。

グリーン系の色は、頭と体上装備にはエメラルドリリィ、足装備にはフォレストカメリアを使用しています。


20161128-1719_356097222


そして、この撮影した場所はバージョン3.0のストーリーで行く場所です。(覚えてるかな~?)

そう。ついにサブっ子もバージョン3に入りました!

日頃、メインキャラで遊んでばかりなので、中々進まなかったのですが、ようやくです。

ほんと、ここまで長かった…(;''∀'')


20161126-1850_355776606
おもちちゃん、こにたソ、リリサブっ子、リリ、ニッグ


サブっ子は普段、日替わり討伐くらいしかしていないので、新しいドレアを作っても見てもらう機会があまりないのですが、この日は、このドレアを作った直後、誘われたPTのみんなと、迷宮へ旅立つ前にパシャリ。


20161126-1953_355783394
なゆ(なべちゃサブ)、リリサブ、なべちゃサブ


そのあと、フレのなべちゃのサブっ子と新しいドレスアップを見せ合いっこしたり♪

新しいドレアを作ったら、やっぱり誰かに見てもらいたくなるよね(^_-)-☆


ということで!

明日(もしくは明後日)の夕方頃、サブっ子のドレスアップ記事を張り切って更新しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったら見てね〜♪




★おまけ

バージョン3のストーリーを進めてる途中、ダラリア砂岩遺跡という場所で、こんなモンスターに出会いました。


20161128-1731_356098054


あ。この子たち、見覚えある・・・っ!


20161119-2347_354771656
けいたろう、けいじろう(けいたろうサブ)


先日参加した「イーター狩り」イベントで、主催者のけいたろうが着ていたこのドレスアップのモデルでした!

デザートガルバデザートゴルバというモンスターです。

こんなところにいたんだね(ノ∀`*)



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング