こんにちは! リリアーヌです。

昨日はテンの日でしたが、楽しんだでしょうか~♪


20161210-1330_357720149


盛りだくさんだったので、なにからやろうか迷いましたが、テンの日のコンテンツはひとまず置いておいて、

前日早くに寝てしまって中途半端なところで止まっていた、サブっ子のストーリーの続きから取り掛かりました♪


20161210-1501_357732092


そして、ドルワームのストーリーをクリア!

これで、天魔の討伐も受けられるように~♪

しっかり稼いでもらわねば(o´罒`o)ニヒヒ♡

そうそう。寝る前に「そらとぶリポちゃん」から星のカードを貰うつもりだったのに、すっかり忘れていました。

ゴルスラで稼ぐつもりだったのにー(>_<)



◆◆◆



さてさて。

今日のコーデ☆は「手編みのセーター×セピアンフリル下」「手編みのセーター×魔技師ズボン」です。

メインのリリとサブっ子とで、ペアで作ったあったか可愛い冬コーデです。


手編みのセーター×セピアンフリル下

手編みのセーター×魔技師ズボン


20161124-2312_355476845


20161124-2322_355480127


20161124-2333_355483511


20161124-2326_355481490



今日のコーデ☆リリ(ベージュ×クリーム)

20161124-2328_355481727

ハイキングベレー
手編みのセーター
セピアンフリル下
雪国のミトン
ハイキングブーツ
ピンクほっぺシール


今日のコーデ☆サブっ子(アイスブルー×シルバー)

20161203-1709_356720053

スターリーキャップ
手編みのセーター
魔技師ズボン
雪国のミトン
手編みのシューズ
ピンクほっぺシール


20161124-2157_355455212


最初、サブっ子のドレスアップにはアイスブルーではなく、リリと同じベージュ色を使っていたのですが、上と下画像とを見比べて頂くと分かると思うのですが、二人で並んでみた時に、可愛いのに、どこか物足りなくて・・・!


20161125-0026_355497743


そして、サブっ子のドレアはこのように、アイスブル―×シルバーにチェンジしてみたのでした。

ズボンの色もクレイ色にしています。

結果、こちらのほうがしっくりきたかなと思ってます。

自己満足ではあるんですけどねー!


20161124-2327_355481534


冬の季節にぴったりのあったかペアコーデでした♪

撮影場所はチムメンのアンジュちゃん宅前です。ありがとー!




☆過去に作った手編みのセーターを使ったドレスアップはこちらからどうぞ♪

2015/12/17の記事「今日のコーデ☆クリスマスデート♡スタイル

「手編みのセーター×フレアースカート」の組合せで、「異素材の切り替えワンピース」風のコーディネートをご紹介してます。



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング