こんにちは! リリアーヌです。

12月に入ったその日、ピョンシェルジュ2体目が我が家にやって来ました!


20161201-0047_356417332


じゃじゃーん!

一番欲しかったリリィです。ピンク系のお色で可愛い♡

我が家のプラコンは、水遣りに来てくれたフレたちがいつ見てもサボっているという「おサボりプラコン」なのですが、ピョンシェルジュはちゃんと制作してくれてた模様です。

そして、同様に撫でてるはずのサブっ子の方は、1週間以上経った今でも貰える気配がありません。

撫で忘れてることが多いのかな~(;''∀'')



◆◆◆



さてさて。

今日のコーデ☆は「ウェディの服×巨商の前かけ」です。

サブっ子のドレスアップです。



ウェディの服×巨商の前かけ


20161209-1351_357580064


20161209-1358_357580532


20161209-1405_357580751


20161209-1405_357580978


20161209-1402_357580669


今日のコーデ☆

ステージリボン
ウェディの服上
巨商の前かけ
だいまどうのうでわ
占い師のサンダル


20161209-1358_357580345


このサブっ子のコーデは、メインのリリの「聖賢者のローブ上×巨商の前かけのアレンジドレアです。

メインカラーはピュアスノー×さくら。

リボンと腕輪の宝石にストロベリーを使ってます。


20161123-1507_355269569


のんびり気が向いた時にストーリーを進めていて、日替わり討伐もできるようになったのですが、

時々、未クリアのボスの討伐を受けてしまって、慌ててクリアしにいくこともー!(笑)

この時はウルベア魔人兵。

そういえば、暴君バサグランデも受注してしまって、ヴェリナードのボスも倒しにいったのでした(;''∀'')

ストーリーを進める動機づけになって良いのですけどね!

そろそろ人間姿にもなれそうです。


20161202-0101_356525956


↑このように、ルムメン・チムメンから、メギストリスで討伐もらってます♪ ありがとー!

(みんなよくボス4万の討伐来るから、羨ましいw


20161209-1401_357580625


次の更新では、手編みのセーターを使ったドレアをご紹介します。

メインとサブっ子とでペアコーデにしてみました♪




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング