こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「リアクター×大戦鬼のよろい」です。


リアクター×大戦鬼のよろい


20161123-1619_355280200


20161123-1628_355281724


20161123-1636_355282879


20161123-1636_355283056


20161123-1643_355284061


今日のコーデ☆

リアクター
大戦鬼のよろい
マジェスタグローブ
魔女のブーツ
ピンクほっぺシール(orプリマベーラシール)


20161123-1643_355284097


カラーはオーロラ×ブラック×シルバー。

上下一体装備なので、コーデとして変化つけにくいですけど、リアクターを使ってみたくて♪

大戦鬼のよろいは光沢感があるので、ちょっと近未来的なイメージにドレスアップしてみました。


20161123-1650_355285411


月の世界は少し薄暗いので、明るい場所で撮影したものも置いておきます。


20161123-1654_355285723


これにて、ドレスアップ記事の連続更新は終わりですー!

久しぶりにブログを10日間も続けて更新できました(o´罒`o)ニヒヒ♡

作っているドレアは実はまだ数点あるのですが、少し休憩して、また記事にしたいと思います。


↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング