こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「聖賢者のローブ上×巨商の前かけ」です。



聖賢者のローブ上×巨商の前かけ


20161121-1238_354988662


20161121-1238_354988656


20161121-1236_354988477


20161121-1235_354988467


20161121-1231_354988160


今日のコーデ☆

ステージリボン
聖賢者のローブ上
巨商の前かけ
ルビーのうでわ
エレガントヒール
ピンクほっぺシール


20161121-1330_354991533


カラーはオーロラ、さくら、ストロベリーを使用しています。


20161121-1339_354992109


少しお姉さんっぽく、そして、甘くてキュートに♡

こちらのコーデは、アレンジコーデが2種類あってサブっ子たちに着せています。

一つはこちら↓


20161117-2313_354485435
まめなちゃんに討伐もらった時のスナップショット♡


ちょっと態度が大きいサブっ子です(笑

立ちポーズの種類が少なすぎて~

こちらは課金装備を使用してないコーデです♪

アレンジコーデはまた日を改めて掲載したいと思います。

明日はフォーチュンボトムを使ったボーイッシュで王子様系なドレスアップをご紹介します♪



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ





◆◆◆



さてさて。

ここからは昨夜参加してきたイベントのことを。




昨夜は、フレのこりんちゃん主催の巨商ドレア集会へ参加してきました♪


20161120-2207_354918875


巨商装備を使ったドレスアップのおしゃれさんが大集結!

メルサンディ村の至る所に、人がいるという状態でした(;''∀'')

表示されない人がいっぱいで、砂時計だらけ!

そんな中、知り合いを見つけては、お声をかけて写真を撮らせて頂きました。

まずは巨商の前かけコーデで☆


20161120-2224_354923634
エレインちゃん


20161120-2226_354923985
しゃるるん


20161120-2227_354924272
まめなちゃん


20161120-2235_354926571
たけのこさん、はるちゃん、みぃちくちゃん


20161120-2228_354924369
ワユさん


20161120-2233_354926038
けいたろう、ぺかみちゃん


巨商のターバンを使ったコーデで♪


20161120-2215_354921055
ルーナルちゃん


20161120-2220_354922551
アンジュちゃん


20161120-2222_354922899
あきこさん、ゆ~やくん


20161120-2219_354922035
プンプン、なべちゃ、あにあにちゃん、アーシュリーちゃん、おもちちゃん


最後に、巨商上を使ったコーデで!


20161120-2231_354925382
アーシュリーちゃん、まめなちゃん、こりんちゃん、あにあにちゃん、にくをちゃん


20161120-2203_354917779
ぺかみちゃん、あゅちゃん、アンジュちゃん


皆さんのステキなドレスアップを見れて、大満足でした♪

主催のこりんちゃん、スタッフの方々もお疲れ様でした!




そして、この後は、ルムメンのおもちちゃん・ここコナちゃんのサプライズお誕生会へ!


20161120-2251_354930738


20161120-2257_354932266


先日、お誕生日を迎えたフレのおもちちゃん、ここコナちゃんをみんなでお祝いしたいと思い、ニッグさん主催のルーム、ゆ~やくん主催のたれぱんだルームの合同で、お祝いの会を開きました。

仲良しの二人は、誕生日もたったの1日違いで、お誕生日まで仲良しでした♡

そして、ルムの皆様、一部連絡不足で、会場にて少し慌てさせてしまった場面もあり、申し訳なかったです(>_<)

皆さんとこうして一緒にお祝いできて、良かったです! ありがとう♡


20161120-2310_354935700


20161120-2312_354936156


20161120-2332_354941307


20161120-2317_354937402


おもちちゃん、ここコナちゃん、お誕生日おめでとう

この一年も素敵なものになりますように



20161121-1239_354988717



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング