こんにちは! リリアーヌです。

前回の更新から少し間が空いてしまってますが、ひとまず元気です(`・ω・´)キリッ

写真がどんどんたまっているので更新したいのですが、いくつか書きかけては手が止まったままです。

なんだか上手く書けない(;''∀'')

うん。そういう時もあるよねっ


20161010-1712_347526767


水の領界にも入り、少しずつストーリーも進めています。

景色が美しくて、BGMも素敵!


20161010-1748_347536581


水の領界へ行くと、ついつい自分の世界に浸ってしまって♡

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ~(笑)

写真を撮りまくっちゃって、全然進まないけど、のんびり行きたいと思います。



◆◆◆



さてさて。

昨日はツールふくびきのラインナップに、新装備ジェスターシリーズが登場したので、早速ドレスアップしました。


20161014-2223_348112703


メインキャラ(右)
巨商のころも×ジェスタースーツ下

サブっ子(左)
ジェスタースーツ上×ローラ姫のドレス下


という組み合わせにしてみましたー!

詳細は後日、ドレア記事に掲載したいと思います。


20161014-2218_348111826


サブっ子のコーデは魔女っ子をイメージしています。

本日のらくがき帖のイベントで見習い魔女役なので、作成したハロウィンドレアなのでした♪


20161014-2222_348112690


リリの方は、村娘か町娘っぽい感じ(笑)

頭と腕のお花で可愛さアップです


20161014-2223_348113004


うしろ姿も可愛いのです♡


20161014-2224_348113233



◆◆◆


最後にイベントのお知らせです。

本日22時より、第15回エルフのらくがき帖主催イベント「ハッピー・ハロウィン・パーティ」を開催します。


ハロウィン広告


第15回エルフのらくがき帖主催イベント 
「ハッピー・ハロウィン・パーティ」 
ハロウィンクエスト★魔女っ子を救え! 


【日時】 
2016年10月15日 22:00~23:30(予定) ※時間は延長することもあり 

【サーバー】 
21 

【集合場所】 
港町レンドア南 グランドタイタス号前(F-6) 

【イベント内容】
5つのキーワードを集めて、囚われの魔女っ子を救う謎解きゲームです。


20161007-2308_346998969


詳細はイベントブログ「エルフのらくがき帖」にて! 

🎃エルフのらくがき帖 
【イベント告知】ハッピー・ハロウィン・パーティ

🎃広場のプレイベ告知記事はこちらからどうぞ♪ 
ハッピー・ハロウィン・パーティ 


謎解きゲームのルールが載っていますので、参加の際は必ず目を通しておいてください。


20161003-2358_346451098


ハロウィンっぽい装い(レンタル衣装も可)で、ぜひ遊びに来てねー!

スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしています!


Happy Halloween!



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング