こんにちはー! リリアーヌです。

バージョン3.4前期、始まりましたねー!


20161005-2324_346696456

20161005-2254_346688904


アップデート前日は、全くなにも手を付けてなかった週課をやっつけてきました!

ピラや邪神へ行きました♪

ほんと、こんなにがっつり戦闘したの久しぶりー!


20161007-2227_346987417


アプデ後はなんと!

らくがき帖のミーティングの日しかログインできてない私です

にゃー(ノД`)・゜・。


20161007-2211_346983127


レベル解放だけはかろうじてしましたー!

ただ、酒場にはテキトーに預けて落ちたような・・・

メインもサブっ子も僧侶かバトマスに預け直しておきたいところですd(^ー゜*)

そして、マイコーデ枠が増えたので、作ったものの眠ってるままのドレアを早く登録したいです。

それでも枠が全然足りないので、この先はマイコーデ枠拡張に課金するしか道はないのかっ・・・(◎_◎;)

あとはスイカ釣りたい♡

フレたちがみんな「????」の場所に居たので、水の領界にも足を踏み入れておきたいところですね


20161008-0042_347022430


髪型もロングヘアに変えてみましたー!

ロングヘア、楽しみにしてました♡

可愛い~


20161007-2321_347002542


サブっ子の方もロングヘアに!

一気に大人っぽくなったよーっ!!!



◆◆◆



さてさて。

10月15日(土)に開催予定のハロウィンイベントについて話し合いを進めているらくがき帖ですが、12日(水)にプレイヤーイベント告知する予定です。(前後することもあり)

参加して下さる皆さんに楽しんで頂けるよう、メンバー全員はりきってます

次回ミーティングでは、メンバーのみでリハーサルもするので、今から楽しみ~


20161008-0043_347022493


そして、イベントの思い出をムービー化する計画、まだまだ進めてます♪

本日は2月に開催したバレンタインイベントです。


バレンタインイベ広告


ドレスアップイベントでしたので、できるだけたくさんの画像を使って、皆さんのオシャレなドレスアップを見れるようにしてみました!


◆エルフのらくがき帖主催
「第11回 バレンタインドレスアップイベント」
(2016/02/14開催)




(※音が出ます。音量に注意!)


イベントの楽しい雰囲気を感じて頂けたらと思います。

参加した方には懐かしんでもらえると嬉しいなー♡



また、動画のインデックスページを作ってみました!

らくがき帖の動画はいくつかありますので、その紹介も兼ねて♪


エルフのらくがき帖☆動画まとめ


よかったら、こちらからご覧ください!





ではでは。

バージョン3.4前期も楽しんでいきましょー!


↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング