こんにちは! リリアーヌです。 

いよいよ、明日は大型アップデート!

3.4前期へバージョンアップですね


20161004-1728_346513774


といっても・・・

何にも準備してなーい。←特にお金がががががっ(-人-;)

新しい防具が出るし、マイコーデ枠も増えるので、アプデ後も張り切ってドレスアップしていきたいと思います

ドレアが一番重要(`・ω・´)キリッ



◆◆◆



さてさて。

先日はお友達のサプライズお誕生日会に参加してきました♪


20161002-2346_346321824


主役はなべちゃん


20161003-0002_346325584


待ち構えていたみんなで、一斉になべちゃを取り囲みます。

なべちゃ、どこ~~~っ?!(笑


20161003-0002_346325787

20161003-0003_346326042


この、なべちゃの愛されっぷり~


20161003-0009_346327295


発起人のたけのこさん、素敵な会に呼んでくれてありがとでしたー!


20160701-2209_331791277


なべちゃ、お誕生日おめでと~

この一年も素敵なものになりますように。

なべちゃに出会えてよかった♡

これからもよろしくねー!



◆◆◆



そして。

10月15日(土)開催予定のらくがき帖のイベントに向けて、少しずつ準備も進めています。


20161003-2330_346444654


2回目のミーティングでは、イベント会場を実際に見て回ったり、広告用の写真を撮影したりしました。


20161003-2357_346451217
左からユキ、シャルル、リリアーヌ、ルーナル、シャルルサブ


この日は久しぶりにメンバー4名全員揃いました!

ユキちゃん、会えてとても嬉しかったよー


みんな忙しい中、こうやって集まり、イベントをより良いものにしようと一生懸命考え、力を合わせて一つのものを作り上げていく過程は、毎回とても楽しくもあり貴重で大切な時間だと、感謝するばかりです。

今回も心に残る楽しいイベントにしていきたいなあ。




ところで。

今年もハロウィンイベントを開催する予定なのですが、昨年のイベントの様子を映した動画を見ていたら、無性に作りたくなってしまって!


20151026-0000_286705555


昨年のハロウィンイベントの動画です。

らくがき帖のメンバー及び私のフレ・チムメンを中心に編集しています。

ええっと、作ってる時はぱぱぱっと勢いで作っていたりするのですが!

後から改めて見ると、段々と恥ずかしくなりますねー・・・(〃▽〃)ポッ

かなり照れくさい台詞とか入れてますが、軽く流してください~っ

なお、プレイベ告知にて、らくがき帖のイベント内の画像等は、スタッフブログにてご紹介させて頂く旨の記載があります事をご承知ください。 

昨年度のハロウィンイベント参加の皆さんには懐かしんで頂けたなら幸いですー! 



◆エルフのらくがき帖主催イベント
「Halloween Party Night!」(2015/10/25開催)




(※音が出ます!音量注意!) 


ちょっと長め(7分)です。お時間のある時にでもー!




↓ランキングに参加しています。 
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。 
よろしくお願いします。 


人気ブログランキングへ 


ドラゴンクエストXブログランキング