こんにちは! リリアーヌです。

先日、ドラリンピック2016★ビリ決定戦★が行われました!

参加してくれた皆様、ありがとう

そして、主催のだいちん、スタッフの皆さん、ありがとうー!

とても楽しい時間でした


20161001-2317_346132645


事前に出場者を選定した上での、小規模の身内で楽しむイベントだったのですが、たくさんの方が遊びに来てくれました♪

出場者は前回のトライアスロン大会で、最後尾を走っていた方々の中から選ばせていただきました。

そして、今回もスタッフのあちゃのが参戦しました!

今回のレースのルールは、

・あちゃのよりも早くゴールすること。ただし、あちゃのは出場者よりも遅れてスタートというハンデあり。

・もし、あちゃのより早くゴールできなければ、あちゃのに出場者から景品を贈呈です。

・最下位になった人が優勝ですが、ちょっと不名誉かもーっ(;''∀'')


前回のドラリンピックでは、スタッフたちはチェックポイントにいたため、レースの様子を見ることはほとんど、叶わなかったわけですが、今回は出場者と並走して、一緒にレースの雰囲気を楽しませて頂きました!

そして、ドルボレースのスピーディさや、イベントの楽しい雰囲気をお伝えできたらいいなと思って、動画にしてみました♪

音楽と映像のついたブログ記事という形にしています♪

リリアーヌ視点でのドラリンピック★ビリ決定戦★、お楽しみいただけると幸いです(*´˘`*)♡


【DQX】ドラリンピック2016★ビリ決定戦★





※音が出ます!音量に注意!

画質を落としているので、スマートフォンからの視聴だとちょっと見づらいかも・・・ごめんなさい。

再生時間7分あります。少し長いです(;^_^A お時間のある時にでもー!



他の出場者の方も動画やブログで、イベントの様子をレポートしてくれると思いますので、そちらも合わせてお楽しみ下さいね!



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング