こんにちは! リリアーヌです。

本日はまずはミニイベントのお知らせから!


真のドラリンピック2016広告
 

 9月3日(土)に行われた だいちん主催「ドラリンピック2016 in ジュレ~トライアスロン&花火大会~」 のおまけ的なイベントを明日22時より開催します。

その名も「真のドラリンピック2016★ビリ決定戦!


ビリ決定戦というタイトルが付いていることから、今回は出場メンバーは、本戦で最後尾の方を走っていた方々の中から、すでに厳選させて頂いております。

ただ、見学応援は自由ですので、ぜひ気軽に遊びにお越しください♪

みんなでワイワイと騒ごうという趣旨のミニイベントですので、ゆるーく楽しんで頂けると幸いです。

今回はスタッフも出場者と一緒に並走して、写真や動画を撮ります。

ねじれたる異形の大地の入り口からスタートする予定です。




ちなみに、今回も広告を作りましたー!

文字をアンバランスに配置して遊んでみたのがポイントです♡

作るの楽しい♪



◆◆◆



ここからは近況を。

ここ数日体調を崩してまして、水曜日のらくがき帖のミーティングの時だけかろうじてログインしましたが、それ以外は、先週の土曜日からずっと、ゲームもブログもTwitterもお休みしてました(;''∀'')

ようやく体調も良くなってきたので、ブログも再開していきたいなーって思います♪


20160928-2241_345732111


ミーティングの時、ようやく和風のお城を実際に目にする事ができました✨

しゃるるんのおうちです♡


20160928-2249_345733530


ピアノ弾くの好き♡

のーんびりとお喋りしつつも、イベントの内容もしっかり決めていきました♪

こうしたいという提案が、みんなのアイディアでどんどん膨らんで、どんどん良くなっていきます


20160929-0136_345761384


ここは昨年のハロウィンイベントの会場です。

今年もハロウィンパーティーやりますよー!

お楽しみに♡



◆◆◆



そして、スライムレースのことも記事にしたかったのですが・・・あんまりにも結果が酷くて(>_<)

なんと、3連続チャンピオンシップに行けなかったのですっ

チャンピオンシップに出場できないと、20万G程度しか稼げません。


1回目19万

2回目20万

3回目13万


という結果で散々

そんな悲惨な結果なヒト、見たことも聞いたこともないって驚かれるし・・・(;''∀'')

かなり切ない・・・



面白くないかも知れないけど、「ぼうぎょ」一択!

とアドバイスをもらい。



最後に半泣きでリベンジしてみたところ。。。

ようやく130万越えました


スライムレース13


スライムレースをやってみて思ったこと。

やっぱり駆け引きが苦手だってこと!!!

単純で分かりやすい思考回路してるんだと思います・・・

あとは、とことん運が悪いってこともよーく分かりましたっ

運を味方に付けないと、勝ち抜けない場面が多々ありました。


20160701-1617_331752121


あ。りるるは私のおうちに置いてる↑この子(スライム)の名前です♡

りるるん、置いてる場所が場所だけに、ちょっぴり撫でづらいって、よく言われちゃってますっ




なんだかまとまりのない文章になっちゃいましたが、生存確認的な?(笑

そして、今夜は明日のイベント(ドラリンピック)のコース下見したいな~って、ちょっぴり思ってる私でした。

スタッフが迷子になったら、絶対恥ずかしい~っ(/ω\)




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング